壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ふーん。

 

わたしお仕事。

 

 

パパすんお休み。

 

 

 

一緒に起きて、わたしは出勤。

 

 

パパすんはトレーニングに向かう。

 

 

 

 

 

 

わたし、台風で現場待機。

いや、待機してもあかん思うで?

台風直撃やんww

 

 

 

パパすん…

 

 

f:id:sakasun:20170807133137j:image

 

凱旋って、ほんま映り込むね…

 

パパすんの髪型、細川たかしみたいじゃね?www

 

 

なんか、出かけた時よりデカくなってる気するん…

 

 

パンプアップか?ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ♡

 

GOD楽しそう…

 

なんか写真撮るタイミングが気になるけど… 

 

 

 

10分後、またLINE来て…

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170807133252j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

またGOD引いたんか!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あざーす!!!!!!!

 

 

 

昨日の美容院代ください!!!!!!!

 

 

 

良かったぁぁぁ!!!!!!!

 

 

朝、お仕事行く前にパパすんに3万託したのだ。

 

 

 

その2発目のGODはわたしのものだ←

 

 

 

昨日は、髪の毛ツルツルなって、今日は仕事終わりで歯のクリーニング!!!!!!!

さかすのトランスフォーム完了!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170807133653j:image

 

昨日、3Dで見たんやけど

 

 

 

やっぱり…なんか物足りなくて。

 

 

 

IMAXでもっかい見てくる!!!!!!!

 

 

 

めっちゃ面白かった♡

 

 

週末、スパイダーマンあるから…

 

 

 

スパイダーマンからのトランスフォーマー見よ思う(´▽`*)

 

 

 

 

あかん、幸せ過ぎる(ノ∀`)