壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

「嫌いな物を先に食べる人」と「エビフライの口で終わりたい人」のマルチ

 

緋炎(ひえん)の雲海都市

 

 

地獄やわ!!!!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

6階からずーっと進めず。

 

メタトロンはカチンコチン。

 

 

 

6階何回やったかなぁ…

 

 

そこそこの石が無くなったで?w

 

 

防御0連れてってください!!!!!!!

 

 

 

 

 

おっと、神の声…フム*1フム

 

 

f:id:sakasun:20170802101240p:image

 

またどこクリアしたかわからんようなスクショをww

 

貂蝉にジュリちゃん乗せて行きました。

 

 

次は7階ですが…

 

 

まずは、難儀した6階のご褒美にガチャ。

 

 

ほんまにめっちゃやったから!!!!!!!

 

 

6階のメタトロン拝む前にも何回もやられたし…

 

 

お願い!!!!!!!ご褒美に1発エスカマリ!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170802101405p:image

 

 

またお前か!!!!!!!

 

エスカマリどーしたエスカマリ!!!!!!!

 

 

 

 

 

そうそう、このご褒美の前にちゃんとゴッドフェスは引きましたよ。

 

 

 

もちろん欲しいのはエスカマリです!!!!!!!

 

 

 

 f:id:sakasun:20170802102122j:image

 

なんか違う←

 

 

そして、まーさんが一番欲しい風神がわたしの元へくるんですww

 

 

そして、それを聞いたまーさんが急いでゴッドフェス引くとエスカマリを引くんですwww

 

 

 

 

ほんま、どないなっとんねん!!!!!!!

 

 

風神より雷神のが可愛いから、どうせなら雷神欲しかったなぁ…

 

 

なんでエスカマリ引かれへんねん!って、プンスカプンスカ状態のわたしに…

 

 

 

チャレンジやりますかー?って、涼しい雰囲気で誘ってもらえたので、お手伝いしてもらうことにして楽々楽しくパズドラやる!!!!!!!予定でした←

 

 

 

 

 

チャレンジ10からやりましょう⤴︎ ⤴︎

 

 

ってwww

 

 

 

なんなん?www

 

 

僕は嫌いな物は先に食べるタイプなんです。

( ̄ー+ ̄)キラーン

 

 

と、爽やかに言うて来はるので、

 

 

わたしはエビフライの口で終わりたいタイプなんです!!!!!!!(`・ω・´)ドャッ

 

 

と、口ごたえしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

今書いてて思ったん。

 

同じじゃね?www

 

嫌いな物を先に食べるってことは、エビフライの口で終わるってことじゃね?w

 

 

 

全然真逆の考え方の人と遊んでる予定でしたが、そこそこ思考似てました(´▽`*)

 

 

 

てか、なんでいきなり10からすんのんよーーー!!!!!!!

 

 

 

 

黙って着いてく←

 

f:id:sakasun:20170802091611p:image

 

 

うん。

 

 

f:id:sakasun:20170802091643p:image

 

 

うんうん。

 

 

 

f:id:sakasun:20170802091716p:image

 

わたしがサクヤで、まーさんがぎん千代ってのもやりました。

 

 

 

 

ほんま、酒呑童子だりぃぃぃぃ!!!!!!!

 

 

 

ボスのクルクルどうやって対策しようか思ってたんやけど、死ぬ時はだいたいこの1階の奴のせい。

 

 

 

だんだん笑けてきて、だんだん意地になってきて…

 

 

 

石無くなってん(´▽`*)アハハ

 

 

 

やり過ぎ←

 

 

 

あれ以上やったら受精するwww

 

 

 

 

 

 

 

くそーーーー!!!!!!!

 

めっちゃクリアしたいーーー!!!!!!!

 

 

 

 

次頑張ろっと(*´ω`*)

 

 

 

 

てかさ、お市使ってさ、落ちコン無しのダンジョンやのにさ、落としで何コンボすんねん!!!!!って…(,,꒪꒫꒪,,)

 

ほんま、上手やわぁ…

もう散々見せてもらったんやけど、わたしは一向に落としのパズルができません。

 

 

あれって見ても覚えられるもん違うんやろかね…

 

 

盤面見つめながら、わたしならココ持って始めるなぁ…ってドロップを、まーさんは1度たりとも持ったためしがないwww

 

 

そんなわたしは、最近やっと4コンボできるようになりました←

やめちまえバーカww

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、コンボの旅に出ようと思います!!!!!(๑´ω`)ノ 

 

 

 

しばらく?長らく?またすぐ?の間お休みします。

 

 

 

大好きな皆様。

夏バテせんよういっぱい食べてな♡

 

 

マルチ部屋、立てたまんま誰にも遊んで貰えず放置されてたら…

その時は慰めの挿入←

是非お願い致しますww

 

 

 

ではでは、皆様良い夏をお過ごしください。

 

おすん。

 

 

 

*1: ˘ω ˘ *