壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

熱くなれずに終わった

 

ランキングダンジョン

 

スルトすると?杯

 

 

 

全く燃えんかったww

 

 

みんな、イルムだイルミナだとリーダーに出してはったから、わたしもイルムパでやってみた!!!!!!!(* ॑꒳ ॑* )

 

 

クリアすらできへんかった。

 

 

 

 

だってさ…

 

 

3階くらいでディオスが出てきてドーン!!!!!!!っつっておしまい。

 

 

 

ん?

 

 

 

うん。

 

 

 

なんかつまんない←

 

 

 

それっきり、チャレンジダンジョン開かんかった。

 

 

 

 

 

スパさんに相談。

 

 

普段使ってるイルムパでやったけどクリアもできへんかったぁ!!!!!!!って相談。

 

 

 

f:id:sakasun:20170731113640j:image

 

 

そら、あきまへん←

 

 

 

★5以下強化だってね( ˘ω˘ ) 

 

 

 

もちょっとアホでも分かるよう書いとって欲しいわまったく!!!!!!!

 

 

 

ちょろっとパーティー見せてもらって、同じようなん組んでチャレンジ!!!!!

 

 

 f:id:sakasun:20170731113933p:image

 

 

同じようなパーティー組めても、スパさんと同じような点にはならんのは仕方ないwww

 

 

 

これ、何回やっても同じことだろうし、この1回クリアして石もらっておしまい。

 

 

貯まるわぁぁぁ、チャレンジダンジョン意地にならんだけでめっちゃ石残ったわぁ!!!!!!!

 

 

 

どうしよう、このまんまパズドラ熱冷めてしもーたら…

 

 

 

なんかさ、鼻息荒ぶるようなコラボ来ぬかね(●ↀωↀ●)✧

 

 

 

とりあえず、昨日ボックス整理サボったからそれやろっと٩(ˊᗜˋ*)و