壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

パーン!!!!!!!と弾けてたら、ここはどこ?

 

ぬぁ(ノ∀`)

 

 

 

久しぶりに一睡もせんと仕事来たww

 

 

 

いや、お誕生日を機にダイエットしようと決めたのです。

 

 

 

始めた理由は色々あるけど…

 

 

 

ま、このまんまじゃ肥満で死ぬかもしれんので♡ほほほほ。

 

 

 

 

そうなん、それでね、そのダイエットのせいで…

お腹空いて寝れんかったwww

 

 

アホだろーーー。

 

 

 

今日も絶好調にアホよ。

 

 

 

あかん。テンションおかしくなって笑けてきた(*°∀°)

 

 

しかーし!!!!!

 

 

昨日の夜なんて闘技場③を2回もクリアできたし。

 

 

 

マルチだけど←

 

 

 

わたしはほぼ応援みたいなもんww

 

 

 

 

少しずつ慣れて来て、

 

 

 

よくわからないことは、ダンジョン終わってから倒し方教えてもらうのよ。

 

 

 

で、3日もすりゃまた同じこと聞くんだと思うわわたしww

 

 

 

 

いつまで付き合ってもらえるんでしょねー。

 

 

 

 

 

今、すごい難しいところなん。

 

 

ミツネで闘技場③やるとヒリヒリすることいっぱいあって…

 

 

でも、コンボ数調整したり(でけへんけど)、副属性だけで削ったり(でけへんけど)、ぶっぶ~言われたり(しかしまぁラクシュミー良く引くんだw)

 

 

なんか、それが楽しい。

 

 

 

楽しいからノリノリでやってると、なんだか負け癖ついてきてだんだん嫌になる←

 

 

 

それを、ヨグに変えてやってみたりしたら…

 

次たまドラかな?くらいの感覚でレーダードラゴンまで到達してるwww

とにかく、ヨグは早い!!!!!!!

 

確定ではないけど、そりゃミツネよりかはクソ安定です。

 

 

急いで闘技場③を鬼周回せなあかんことなんて無いから、スタミナ消費するのにフレンドさんと遊びに行くんならめっちゃ長く楽しめるダンジョンだ!!って思えるようなってきましたわ。

 

みんな忙しいだろうから、そんな闘技場クルクルやってる時間ないのかなww

 

 

わたし暇なんで闘技場向き←

 

 

 

別にピィもいらん。

 

別に経験値もいらん。

 

〇〇キラーってのはフレンドさん欲しいのある人も居るだろから、それは欲しい。

 

トレードしたら喜んでもらえるだろしさー。

 

 

昨日もドラゴンキラーなんて使わんからあげるよ?言うてんのに、持っておきなさい。って言われまひた(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

あれ、付け方とかコツがイマイチわからんくてね…

 

 

だから今度意識して見てみて欲しいのよ。

 

わたしのリーダー、キラー付いてる子1人もおらん。

 

 

持ってるのは全部ボックスの肥やしです。

 

 

遅延だけ。あれはなんとなく付ける意味も、いくつつければこうなる、ってのも分かってるからいいのだ。

 

 

 

 

フレンドさんから、お誕生日何が欲しい?って聞かれたから…

 

 

キラーの付け方教えて欲しいってリクエストしたねん٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

いつか時間出来たらブログに書いてくらはるんちがうかな。

 

 

楽しみやねー、プレゼント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の誕生日までには頼むで←

 

 

 

 

 

 

 

うーん、さすがに眠い。

 

 

さっき起きてしっかり書類読んでるつもりだったのに、夢か幻覚か…

目の前でなんかパーン!!!!弾けて…

 

気づいたら地べたに座ってたわww

 

 

へ?ここどこ?なってん(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

多分やで、多分なんやけどな…

 

 

 

何かがパーン!!!!!!!と弾けてたんや無くて、わたし意識飛んで椅子から落ちたんやろなww

 

 

今夜はもちょっとちゃんと食べよ。

 

 

てか、もうご飯より寝たい。

 

 

 

 

 

ではでは、皆様♡

 

良い週末をお過ごしください!!!!!!!

 

 

 

おーい、さかすん君まだ木曜日だぞ、まだ寝ぼけてんのかい?

 

 

 

って、思ったやろーーー!?

 

 

 

 

わたち、明日から3連休だす。

 

 

 

明日は散財してきやす!!!!!!!

 

 

 

スロットちゃうよ。

 

 

 

自分へのご褒美ご褒美。

 

 

 

そこに合わせて美容院も行っておきたかったし、歯のクリーニングも行っておきたかったのに…

 

 

 

全部一週間ずれた(♡´ㅈ`♡)

 

 

明日が本番なのに、美容院も来週。歯のクリーニング来週。

 

なーんでこんなうまいこといかんのやろねー。アホだねー。

 

 

 

 

 

挙句には生理きた。

もう死ぬwww

 

 

 

 

ではでは、日曜日は1人で遊んでますので、お暇な方は一緒に遊びましょ。

 

 

 

ではでは、ほんまにごきげんよう