壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

マルチでスキルをケチって死ぬ奴はダサい

 

そう、サスケさん言うてた←

 

 

なるほど。

 

ま、確かに温存して温存して温存して、ここぞって時にまだ温存していつもやられるのがわたしですwww

 

 

最近、負けてもへっちゃらぷーになってきた。

 

 

 

ラクシュミーの練習もちょっとずつやってる。

 

 

 

でも、闘技場3は当たり外れの差が激し過ぎて、どのモンスターの時はこうして…とか、このモンスターの時はスキル貯めてとか…

 

 

 

 

さっぱりわからんのである。

 

 

 

 

ミツネさんで。

 

 

 

 

 

え?ミツネで闘技場3やんの?(ノ∀`)

 

 

 

コンボでけへんのに…

 

 

 

f:id:sakasun:20170725095252j:image

 

とりあえずやってみて、パーチー入れ替えとか考えよう思った。

 

 

 

でも、2回目でヘパイストスドラゴンまで行けた(´∀`*)テヘッ

 

 

 

まーさんヘパイストスドラゴンの根性うまく削ってくらはった。

 

 

 

わたしメリオダスもソニアもスキル残ってた!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんでスキル使わへんかってん!!!!!!!

 

アホーーー!!!!!!!

 

 

 

 

ダッセ。

 

 

 

 

ダサさに凹むww

 

 

 

ちょっと、闘技場3用のミツネパを真剣に考えてみよ♡

 

 

 

さーせん!!!!!!!

わたしのミツネ、しばらく師匠乗ってますんであしからず!!!!┏〇ペコッ

 

 

 

 

てか、ランキングダンジョン日曜日にゆっくりやろ思ってたんやけど、まさか日曜日には終わってる?www

 

 

 

 

 

ぬぁぁぁぁ!!!!!!!

 

やることいっぱい。