壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

いろんなセックスしたけどテレフォンだけは

 

昨日は新機能のおかげで、あっちで合体♡こっちで合体♡

 

皆さん、盛んな1日だったことでしょう。

 

 

わたしの手持ちパーツも綺麗さっぱり片付いた(* ̄▽ ̄*)

 

わたしの手から離れたあのパーツ達がどこかで気持ち良いことに使われたのかと思うと、、、

 

 

 

もう、興奮が止まりません♡(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

 

良い仕事できたか心配だわ。

 

 

ほんと、パズドラの新しいトレード機能、わたしにとっては最高です!!!!!!!

 

 

 

【トレード】

って、耳にしたら普通は野球のこととか浮かぶん?それともエレクトリカルとか?それ、パレードだお♡

 

 

わたしは、トレードと聞いたら「セックス」ですかね(´∀`*)

 

 

気づけばそこそこ良い年齢なんで、いろんなのんしましたけども…

 

 

やっぱり、ガツンと大きく記憶してるのはトレードですね。

 

 

 

あ。

ほんと、良い年なんで詳しくは書かんけど、そりゃーもうあなた!!!!

皆さんも、1度きりの人生ですので、チャンスがあるなら色んな経験してください。

 

チャンスは待たずに掴みに行け!!!!!!!

 

 

 

誰かを裏切ったり、誰かを傷つけたり、本当はそんなこと良くないに決まってますけどね、気に入られようと頑張ったり、言いたいことやりたいこと我慢して生きても、きっとどこかで自分のこと良く思ってない人だって居ますから。

 

 

 

で、何の話だっけ?←

 

 

 

そう!!!!!!!

 

 

わたし、テレフォンセックスはしたことないの。ってことwww

 

 

いやー、昨日はパズドラのトレードやりすぎて、おかしなテンションで眠りについたからか、変な夢を見まして…

 

 

 

一生懸命テレフォンセックスに勤しむ夢でした←

 

 f:id:sakasun:20170714105446j:image

 

せめて夢の中でくらい…

 

 

 

もっとちゃうこと頑張れやほんまww

 

 

 

 

起きてもなんか悶々してたんで…

 

 

 

色々ちょちょちょいとスッキリしておきました←

 

 

 

 

 

おはようございます!!!!!!!

*´∀`*

 

 

 

 

 

さてさて、マルチは全く捗らず…

 

メインとサブ機のマルチなら全然平気だけど、誰かと遊んでもらってる時失敗するとほーんま凹む。

 

 

マルチ終わったあと自分慰めるん大変なんですーーwww

 

 

だがしかし!!!!!!!

 

 

 

日曜日、時間が合えばもしかしたら遊んでくらはるかも?な方が一名名乗りをあげてくれました!!!!!!!

 

 

 

マルチ負けて終わっても、あとの自慰も手伝ってくれるそうです←

 

 

 

手伝ってあげるよ。とは言われてませんが、恐らく色んな意味で手伝ってくれるでしょうwww

 

色んな意味で… なんて便利な言葉なんでしょうね(ノ∀`)

 

 

あ!

誤解があったらあかんので、書いておきますが、自慰手伝ってくれる(笑)のは、いつも遊んでくらはる「まさ」さんではありません!!!!(´▽`*)アハハ

ここだけはちゃんとしとかんと誤解を招いて叱られたらいかんwww

 

 

 

 

 

ま、わたしが誰と遊んで誰が自慰手伝うねん!!とか、誰も興味ないですよねww

 

 

てかさぁ…

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170714104000p:image

 

スパつるさんほんま優しい(´∀`*)

 

わたしがグリーダ欲しいなぁ…って言ったらあげるよー。って。

わたし、何度チャレンジしてもグリーダには遭遇すらしたことなくて、トレードこちらからお願いできず(´;ω;`)

 

ギャーギャー騒いでたら、スパつるさんからトレードしてくれてはった。

 

 

イケメンだイケメン!!!!!!!

 

 

では、スパつるさん…

 

 

 

 

 

 

日曜日よろしくお願いしますね←

 

 

 

ヨグ使いの練習兼ねて、闘技場3にチャレンジしてきます。

 

うまくやれない思いますが…

 

 

 

マルチ失敗した後のこと考えると恐ろしいので、スパつるさんは必死でパズルすることでしょうwww

 

 

ぶふふーー。

 

 

 

 

 

皆さんもお暇なら是非♡ジュルリ