壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

朝から変な使命感

 

トレード機能始まったぁぁぁ!!!!!!!

 

 

トレード一覧のとこ見るの楽しいww

 

 

親友さん達は何が欲しいんやろ?って気になる!!!!!!!

 

わたし持ってるものならすぐトレード!!!

 

 

変な使命感に駆られまして…

 

 

 

朝からメールボックスのロボパーツ全部開けましたwww

 

 

わたし、もうパーツなんにもいらんの。

 

 

オルファリオンもデスファリオンもあるから(´∀`*)

 

 

でも、パーツは人気みたいで…

 

 

 

右手が左手になって…左手が顔になって…顔が左足になって…って。

 

 

 

朝からグリグリグリグリ交換して楽しんでます。

 

 

f:id:sakasun:20170713114701j:image

 

 

 

 

パズドラ楽しいね←

 

 

 

 

 

これでサブちゃん育成も捗る気がするなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

朝から7月のダンジョンの9を、まーさんが手伝ってくらはるとのこと…

 

 

 

助かる…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

全然クリアできへんくって情けなくなってた。

 

 

 

 

 

ヨグでやってみましょー!!!!!!!

ってことで…

 

 

 

 

 

 

レッツゴー!!!!!!!

 

 

 

f:id:sakasun:20170713115233p:image

 

アホやで←

 

アホな人は嬉しがって、まーさんのヨグを選んでソロでやってんで!!!!!!!

 

 

 

これじゃ、クリアできへんのやーー!!!!!!!

 

 

 

 

なんでそんなどんくっさいねんww

 

 

 

f:id:sakasun:20170713115358p:image

 

うん、そりゃこーなるよw

 

こうなるから、マルチでお願いしたのにww

 

 

 

 

部屋出しますね⤴︎ ⤴︎

 

 

言うといてソロでやるんやもんなww

 

 

 

付き合わされて、マルチ部屋の更新ボタン押し続けてくれてはったんか思うと、ほんま申し訳ないわ(ノ∀`)

 

 

 

 

そろそろ慣れましたか?←

 

 

 

 

 

はぁ…

 

 

 

でさぁ、

 

 

その後無事にマルチできてんけど…

 

 

 

カグヅチ出てくるんよ!!!!!!!

根性野郎よ根性野郎!!!!!!!

 

 

 

だいたい、わたしのターンで来るのよ。

 

 

わたしモミジに全てを託し、必死で回復縦に1列組むのよ!!!!!!!

 

 

 

なのに何回も失敗して、12ターン遅延とかくらうの←

 

 

 

ヴォルスーンまで行けた時も回復組むのミスったしさぁ…

 

 

もう、凹むぅぅぅぅ!!!!!!!

 

 

 

 

 

それより…

 

 

 

さかすんさん、

カグヅチ…

縦1列ミスったんじゃなくて、覚醒無効だからって気づいてました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

パズドラ苦手←