壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

実は私…僕も実は…

 

んなーー!!!!!!!(°Д° )/

 

なんだか、ドキドキするよなタイトルですが、色っペー話は一切ござんせん!!!!!

 

 

 

暇な時にYouTube良く見る。

 

 

だいたい、チャンネル登録してる人のんしか見ないけど…

 

 

その中でも更新されたらすぐ見るお気に入りの方が居て…

パズドラめっちゃ上手くて、喋りの声がめちゃくちゃ耳心地えぇのです。

 

 

パズドラ動画以外にもたまーに釣りの動画あがったりして、釣りなんか一切興味ないのに、見すぎで携帯速度制限くらったぐらいwww

 

 

動画見る時、動画見すぎる時、動画見すぎてることに気づかない時などは、ちゃんとネット環境が整ったとこで見ましょうね←(オメェだよ!!!!!!!

 

 

 

 

その、わたしの心を掴んで離さない方がですよ?

フレンド募集しまーす!!!!!!!って動画上がってたの。

 

 

 

 

ふふふふ

 

 

ぶふふふふふふ…

 

 

ぶはははははーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( 。・ω・。)ノ 【応募】

 

 

 

 

 

 

 

わたしの作戦はこうです…

 

 

 

フレンド募集に応募する→当選する→フレンド欄のスクショをブログの載せ見せびらかす→まーさん悔しがる→ぶひひ。

 

 

 

 

まずは、第一ステップの【応募する】はクリアしたのです( ´罒`*)✧

 

まーさんも同じくその方の動画が好きだそうでして…

 

 

 

だがしかし、まーさんはブログやTwitterなどなどSNS系は一切やらんそうなので…

 

 

 

 

 

さかすん、かなりリードであります!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

どころがどうよ?

 

 

 

わたしの作戦も、うまくいったのは【応募する】までの工程だけwww

 

 

後で知ったんやけど、応募総数2000近くで、フレンド募集枠は20…

 

 

 

 

当選確率なんぼなん?←

 

 

 

 

 

 

 

見事に落ちましたwww

 

 

残念だったぁ…(ノ∀`)

 

 

いや、今親友になっていただいてる方や、フレンドさんに不満があるとかじゃなくてよ?

 

 

今のフレンドさんには感謝感謝です。

 

 

ただ、ちょっぴり有名な方とかなんか嬉しいやんねヾ(*>∀<)ノ゙

 

自分が一方的に知ってるだけの方と繋がれるってなんかワクワクするやんね♡

 

 

また次も見逃さずに応募するつもり!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

で、ダメだったからさ、まーさんにフレンドのん見せびらかすこともできず…

 

 

 

こうこうこうで、フレンド募集してはったから、わたし応募してんけど落ちました…(´ー` ) 

 

 

 

って、お伝えしたら…

 

 

 

僕も実は←って返ってきてんwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたもやっとったんかい!!!!!!!(°0°)!!!!

 

 

まさか、こっそりやらかして見せびらかす気やったんちゃうのかーーー!!!!!!!

 

 

やり方が姑息だぞーーー!!!!!!!←

 

 

ってwww

 

 

 

 

 

2人とも落選だったそうです。

 

 

 

そんな傷心2人がやることといえば…

 

 

f:id:sakasun:20170712160818p:image

 

 

↑↑傷口に塩をすり込みプレイです!!!!!!!

 

 

常日頃、ヨグとかメリオダスで怠けてた自分に…喝ッッ!!!!

 

 

 

でも、闘技場③とか行って死ぬのも嫌だから、まーさんお願い①にして!!の図ですww

 

 

アヌビスにせずラードラにしてしまうところが、ほんとチキン。あかんたれぶぅーなわたしです。

 

 

しかも、実はこの前に一度ヨグでやったんですけどねww

 

 

 

 

 

ラードラ久しぶり過ぎてリーダースキルすら忘れてました(ノ∀`)

 

 

マルチじゃなかったら確実に死んどりましたww

 

 

 

 

でも、ラードラ楽しいよ!!!

 

 

 

 

皆さんもどうですかね?

 

 

やりません?

 

 

わたしと闘技場ラードラで←

 

 

①やで①

 

 

①しかできん。

 

 

だって、ぶっぶ~女子出てきたら確実に死ぬもんww

 

 

 

やぱ、ラードラ良い!!

 

 

 

ノエル狩りとかで心が荒んでたんやけど、ちょっと楽しかったです。

 

 

 

闘技場①、ラードラで部屋出してたら…

 

その時は是非入ってきてください。

 

 

 

 

 

 

カーリー戦はすべてアナタにお譲りしますから←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大倍率出せない女より♡