壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

リバティーガイスト、壊滅級

 

2分とかアホかwww

 

 

なんも考えんとやっとったら、青い象さんあたりで急にゲームオーバーなってビビったわ!!!!!!!

 

一生懸命回復ドロップ縦に並べとったのにアホーー!!!!!!!

 

 

f:id:sakasun:20170707130839p:image

 

 

まだこの後、火ドロップかなんかをロックされて、5コンボ吸収来るんやで?

 

 

リバティーガイスト黙れっ!!!!!!!

 

待ち時間もったいないねんww

 

 

ヨグ持ってたら誰でもクリアしとる思ったら大間違いやで!!!!!!!(どこにキレてんねんw

 

 

 ふふふ…

 

 

 

 

猛烈に楽しいんですけど⤴︎ 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)テヘッ

 

 

めっちゃパズドラ上手い人みたいに言うてみた←

 

 

 

 

そんなもんおもろないわ!!!!!!!

 

 

できるかー!!!!!!!

 

 

2分で壊滅級とかできるかーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

4回チャレンジしてん(* ̄▽ ̄*)

 

 

 

水のノエルいらんわ←

 

 

 

 

もう少し腕を上げんとパズドラ楽しめんくなってきましたねー。

 

 

みんなはクリア出来たんかなー。

 

わたしもうスタミナもったいないからやめとこっかな。

 

 

 

 

 

 

では、皆様良い週末を♡

 

 

サブちゃんのランクは現在486です!!

 

 

一度きりの超絶経験値のダンジョンも来てるんで、500まではもうひと息です。

 

 

500になったら、イチャイチャ申し出♡できるんで頑張りまふ!!!!(*´З`)チュチュチュ

 

 

また500なったらブログ書きます٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

それまではさようなら。