壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

少なからず影響あるのかと

 

サブ機サブちゃん、ただいまランク500を目指して頑張っております(*°∀°)

 

ずっとフレンドさん30人くらいだったのに、昨日、一昨日あたりから急にフレンド申請いっぱいもらえるようになりました!!!!!!!

 

 

やっと49人!!!!!!!

 

 

すごいっ!!!!!!!

 

 

多分、トレード機能のこと考えてのことなんかな?30日以上フレンドさんじゃないとダメとか…

 

 

 

フレンドさん増えて嬉しい(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

どうでも良い話なんやけど…

 

 

さっきセブンイレブンでめっちゃ男前なお兄さんと遭遇しました♡

 

 

ほんと今どきの…

 

 

スーツ着てて、先っぽとんがった靴とか履いてて、細身で、髪の毛もちょっとツンツンさせとって…

 

 

 

セブンイレブンのコーヒー買ってて…

 

 

 

わたしはホット(基本暑くてもホット)

 

 

お兄さんアイスコーヒーのR(レギュラーサイズ)

 

 

 

ボタンをポチッ…

 

 

 

 

お兄さん、わざとなのかな…

レギュラーのお金しか払わずにラージサイズのボタン押す

 

 

 

で、

 

 

 

 

わたしブラックなので、ふただけ用意して待つ

 

 

 

お兄さんは右手でガムシロをガサッと取って右ポケットへ…

 

左手でコーヒーフレッシュをガサッと取って左ポケットへ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんま、せっかく男前に生まれたのに台無しwww

 

 

 

 

 

しょーもな!!!!!!!

 

 

 

てか、ちっさ!!!!!!!

 

 

 

 

何十円かをセコってコーヒー多めに飲んで、無料で置いてあるシロップやら根こそぎ取って…

 

 

 

かまへんよ、ほんま、わたしには何の関係もないからかまへんのやけど…

 

 

 

 

 

 

あんなしょーもない奴久しぶりに見たわww

 

 

 

 

 

 

昨日もさ、パパ帰ってきたら偉くご機嫌ナナメで…

 

 

どしたの?聞いたら、また傘を取られたって…

 

 

 

同じ会社の人なわけよ…

 

 

 

ダイコクドラッグのシール貼ってあったから取られへん思ってたのに…って。

 

 

 

 

 

 

そんなもん、人の者平気で盗む奴がシールの有無なんか気にするわけないねん!!!!!!!

 

 

 

 

わたし、パパのために何本傘買って来た思ってんねん…

 

 

 

高い傘買ってもパクられる…

 

 

ビニール傘なんか、泥棒のために買ってるようなもんなぐらいwww

 

 

 

 

 

 

 

もう、ムカついた!!!!!!!

 

 

 

 

ビニール傘広げたら絶対目に入るように、思いっきりでっかい★書いてやったわ!!!!!!!

 

 

ビニール傘を大好きな★模様にしてやった♡

 

 

 

で、持つとこに可愛いシュシュ付けといてやってん(´▽`*)

 

 

 

ゴリゴリのイカツイおっちゃんがシュシュ付きの可愛い取っ手の手書き★模様のビニール傘持って行ったww

 

 

 

 

 

何も悪いことしてへん俺が罰ゲームみたいやんww

 

 

 

言うて出掛けて行かはったわ。

 

 

 

 

ほんまやでなww

 

 

 

 

もうさ、悪いことする奴がデカい顔して生きてると思うだけでムカつくねん…

 

 

 

 

なんの話しとったか忘れたわww