壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

基本的に…

 

先ほど、お役所の人から電話がかかってきた。

 

 

K君

 

 

同い年で、仕事始めた頃右も左も分からず、よく彼に仕事のミスを庇ってもらいました。

 

 

初めは、近くだったけど、地震津波…色々ことある事にいろんな所に飛ばされてwww

 

 

あ、笑い事ではないね(´▽`*)

 

 

元々は島根県の方らしい。

 

 

 

島根県ってどこ?←

 

 

 

 

 

 

で、K君からの着信でドキーーッ!!!!!!!して、電話に出る前から嫌な汗が出た

 

 

 

この年になるとさ、久しぶりの人から電話かかってくるとろくでもない内容なこと多くて…

 

 

 

てか、個人的に携帯にかかってくるくらいやからなんかあったに違いない。

 

 

 

 

 

さかすん?

 

 

 

はいはい。

 

 

 

急にごめんね。

 

 

 

いえいえ。どした?

 

 

 

聞きたいことがあって…

 

 

 

体重以外なら←

 

 

 

あのさ…

 

 

 

あ!!!!!!!誕生日プレゼントとかいらんよ?

 

 

 

誕生日なの?

 

 

 

なんや違うの?誕生日まだまだずっと先ですけど

 

 

 

仕事で答えが見つからないことがあって、さかすんなら知ってるかと思ってさ…

 

 

 

 

どんなこと?てか、なんで携帯にかけてくんの?

 

 

 

 

ごめん、ダメだった?

 

 

 

 

いや、パズドラのマルチやっとって回線切れてんけど…

 

 

 

 

仕事やめたの?

 

 

 

 

仕事中ですけど?www

てかなに?はよ言うて

 

 

 

 

赫赫云々赫赫云々赫赫云々

 

 

 

あーー!!!!!!!それな。昔やったことあるよ。ちょっと大変やけどやり方おせーたげる!!!!!!!メモる?メールする?どーする?

 

 

 

 

メール面倒じゃない?

 

 

 

 

めっちゃめんどくさいww

 

 

 

 

今メモするからお願い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解決して、バイバイ言うて電話切った。

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどしてまた電話かかってきた…

 

 

 

あれ…?うまくいかんかったのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーしーもーしー!!!!!!!

マルチの回線また切れたんやけど今度はなに?

 

 

 

 

 

あ、ごめんね…

またゲームしてたのね(笑)

 

 

 

 

なに?

 

 

 

 

怒ってる?

 

 

 

 

怒ってへんよ、だからなに?

 

 

 

 

さっき久しぶりに声を聞いたら、急に会いたくなった…会えない?ダメかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、すごい勉強になった。

 

 

多分やけど、K君みたいな言い方をすると相手はきっと嬉しくなるんやよね。

 

 

実際、言われたわたしは嬉しくなった。

 

 

好きとか嫌いとか恋愛感情がとかそうゆうんでなくて…

 

 

 

今までの人生で、あんな言い方を相手にしたことない。

 

 

 

声聞いたら会いたくなっちゃった♡

 

 

 

とか、言うたら可愛いんやわきっと!!!!!!

 

 

損してたーーー!!!!!!!

今までめっちゃ損してたーー!!!!!!!

クソーーーー!!!!!!!

 

 

返してーーー!!!!!!!

可愛いく思われるかもしれんかったチャンスを返してーー!!!!!!!

 

 

 

 

もったいないことしてきたーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにK君ね…

 

 

 

断った←

 

 

 

ご飯はパパと食べるんが一番美味しいのだ(´∀`*)

 

 

別にどうこうないし、時間は腐るほどあるんやけどねwww

 

 

うまく言えんのやけど…

 

パパに説明しづらいし、わたし逆ならあんまり良い気しないかな。

久しぶりに電話で話したら、わたしの声がえらい可愛くて会いたくてたまらんらしいわ!!(色々盛ったw)とか、言うて、では、役所の男子とご飯行ってきます。ってわけにもねぇ?

 

 

またこっちの役所に配属なったらしいから、会いたくなりゃ9時~5時の間に窓口行きゃいつでも会えるしさ…

 

 

 

わたしお酒飲めんし、つまらんっしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

無理ッッ!!!!!!!

 

 

 

っつって、二文字で断ったんやけどねw

 

 

 

可愛げとかひっとつもない(ノ∀`)

 

 

 

 

美味しいチョコレートくれるとかなら行ったんやけどなぁ←

 

 

ざーんねん。