壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

おっと('∀'*)

 

優しく気にかけていただいてありがとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

こんな時なんと言って良いものか…って、思うと思うんです。

 

コメントしたくてもわたしなら手が止まってしまいます。

 

 

ほんと、ありがとうございます。

 

 

 

意外と元気にやれてます。

 

 

ちょっとだけ目がやばい腫れ方してて、頭ガンガンして、胃が重くて食欲無いくらいです。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

わたしが食欲無いですと?

 

 

 

こりゃあかん…ってことで、昨日はパパすがサラダだけでも食べなさい言うて作ってくれました。

 

f:id:sakasun:20170629052017j:image

 

美味しすぎて全部食べてしもーたらパパすがちょっと引いてたwww

 

 

 

 

 

 

昨日、もしかして…

 

たまドラダンジョンの日だったの?

 

 

夜なんとなくたまドラダンジョン買って、マルチ部屋出して待ってたんだけど…

 

 

だーれも入って来ず!!(°Д° )

 

 

 

やる気満々だったので、スタミナ回復もしたけど、1人でやったww

 

 

 

はっはーん、元々たまドラダンジョンの日だったから、みんなたまドラいらんかったんやな←

 

 

そう、自分を慰めてスタミナ満タンで寝てしまったみたい。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

おやっ?

 

 

 

シェアト欲しいーーー!!言うてはって、木曜日なったら引くぞー!!って聞いてたんやけど…

 

 

さっき見たら、パズドラの名前…

 

〇〇@引けたー!!

 

 

って、名前になってたから多分シェアト引けたんやねwww

 

 

良かったねー⤴︎ ⤴︎

 

 

おめでとーー!!

 

 

前より気合い集中して引くから、引きが研ぎ澄まされて来たんかしらねww

 

 

ブログで見れたら、どんな展開だったか分かるのにねー、残念。

 

ブログーーーー!!

 

 

 

 

 

わたしはしばらくガチャせん٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

次のゴッドフェスまでは←