壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

またいつか一緒に

 

あんまり泣き言書かないスタイル!!!!

 

 

なんなら、鉄の女とか呼ばれてもへっちゃらぴーなタイプ

 

 

 

 

アポロです。

f:id:sakasun:20170628133157j:image

 

 

 

アポロって可愛い名前を付けたのに、わたしはずーっと「まつお」って呼んでました♡

 

 

 

よく居るでしょ?

ペットに向かって、でちゅまちゅでちゅまちゅ喋りかけてる気持ち悪いババアとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、モロにあんなんです(´▽`*)♡

 

 

 

 

だって、家の子可愛いんやもん…

 

 

 

 

 

まちゅ君!!って呼んだら、喜んでオシッコ垂れ流しで走ってくんのww

 

 

 

アホでしょーーーー⤴︎ ⤴︎

 

 

 

アホだけど可愛いかったぁ…

 

 

 

 

 

 

 

とうとう昨日お別れの時が来てしまいました。

 

 

 

そばに居たくて仕事休んでたんやけどね…

 

 

 

一緒に過ごせた13年間、本当に幸せだった。

 

 

 

またいつか一緒に暮らせると思うから、少し先に行って待っててね…って、今日のところは別れました。

 

 

 

 

あかん。

 

 

わたしの顔、試合後の八重樫さんみたいになってる…

 

 

 

 

 

 

 

後悔はないとは言い切れない、でも、わたしが幸せだった分、アポロも幸せだったと信じたい。

 

 

 

最近は泣いてばっかりだ。

 

 

 

 

そりゃ、涙も出る。

 

 

 

 

 

寂しいな、お仕事終わってお家に帰るとまず嬉ション掃除から…が、わたしのルーティーンだったのに。

 

 

わたしが横向きに寝てたら、ヨダレでぬるぬるのお気に入りのボールを、わたしの耳にポンと置き、右前足でシュッ!!とパンチ…また取りに行って帰って来ては耳に置きシュッ!!

人の耳を打ちっぱなし場みたいにしやがって♡

 

 

 

怒ったってへっちゃらで…

ウルウルお目目で母ちゃんの怒り回避できるって知ってたし…

 

 

 

アッちゃん♡って呼んだらシッポびゅんびゅんして…

 

 

 

あまりにもオチンチン舐め過ぎて腫れた時は、

 

 

「ほんま、アッちゃんはちんこばっかり舐めてアホや!!」

 

 

 

って、大声で叱ってたら…

 

隣の家の娘さんも「あっちゃん」だった時のあの衝撃ww

 

 

引越ししたてのあるあるです。

(そんなあるあるないわww)

 

 

 

 

思い出はたっくさん。

 

 

書けば書くほど八重樫です←

 

 

 

 

こればっかりは時間しか無いの。

 

何回も経験したから、それしか方法が無いの知ってるの。

 

 

 

 

うん、今日もパズドラでもしていつも通り過ごします(´∀`*)