壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

Twitterから飛びます飛びます着地します

 

そんなんないってばぁ!!!!(ノ∀`)

やめてよぉーー!!!!!!(*´З`)チュチュチュ

 

 

 

↑全然なんのこっちゃわからんでしょw

 

いやね、アメーバでブログ書いてた時から仲良くしてもらってて、わたしの「虎の巻」を作成してくれるはる方←

(いや、わたしのために書いてはるわけちゃうけどな、まぁー綺麗に整ってんのよ。ブログが!!攻略が!!欲しい情報が!!)

 

 

hiro@pikoさん。

わたしの大好きな悪ピコさんの土台の方ですww

 

良ピコあってこその悪ピコです←

 

 

最近、アメブロの仲良しさんブログ上がらんのが多いのよね…

 

|ω`)

 

 

いいの、いいの、そんなん義務で無いしね、更新されてようが無かろうが、1日2回、寝る前と起きた時チェックすんねん。(ちょっとチェックする時間帯の配分下手くそやろw)

だいたい、夜中1時に寝て、朝の4時には起きるから…

1番ブログが上がらん時間に2回チェックするっちゅー神業(´∀`*)

 

 

思いっきり寂しいんで、ほんまはめっちゃ書いて欲しいです!!あ。とか、う。とか、屁ぇ出た。だけでもいいんやけどなぁ…

 

 

 

はい、そっと心の叫びとわたしも何かが出ました←

 

 

みんなあんまり更新されてない中で、その天才チェックタイムにひっかかってくれるのがこのhiro@pikoさんのブログです。

 

毎日の更新心がけてはるんよね、で、たまーに、あっぶねぇ~言うてギリギリの時とかありつつもキチンと自分で決めはったことはやってはるん。

 

 

ほとんどの方のブログはブックマーク?みたいな、メガネのマークのとこから読むんやけど、hiro@pikoさんとこはTwitterから飛びます!!

すんごい助かるのよーー!!更新されましたーってわかるから。

 

 

 

こけシーフとか久しぶり過ぎて、本人の記憶からは消えてましたwww

 

 

花嫁エスカマリ引けたそうです⤴︎ ⤴︎

 

でっくんとこにも花嫁エスカマリ来た言うてたから… 

 

 

カマリはなかなかのやり手やで、あちこちで男子をホゥホゥ♡言わせとる。

 

 

どうかわたしには、本家のエスカマリ様を…┏○ペコ

 

 

 

 

さ、本題に←

 

 

いやぁ、さかすんさんのブログが中毒性あるとか書いてくれてたからさぁ…

 

会社のパソコンに登録してくれてるとか書いてくれたからからさぁ…

(なんか手違いで誰かに見られて変態やと思われてもわたしのせい違うからねぇぇww)

 

 

なんか嬉しくて♪♪♪(´∀`*)

 

今でも覗いてくれてるんや思って…

 

ほぼ、なにが言いたいんかわからんまんまブログを締めくくることが多々あるのに…

 

 

めっちゃ理解する能力にたけてはるんや思います。

 

 

そんなわけで…

 

 

皆様、

 

 

 

今後とも、ジェントルhiro@pikoさんのこと宜しくお願いしておきますね。(なんでお前が上から言うてんねんw)

 

 

 

日々のアクセス数10のブログ主が、毎日アクセス数、数千ほどある人気ブロガーさんのことを願い奉るぅぅ⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

 

あかん、このブログなんか着地失敗した感じww