壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

鬼哭啾々の話と…

 

もう、新しいバジリスクは絶対打たへん思ってました。

 

 

 

が、しかし

 

 

新しいバジの左隣の絆を狙ってまして…

 

しばらく我慢しつつやってましたらば…

 

 

 

 

 

なんか…

 

 

えらいざわざわして

 

 

 

 

 

鬼哭啾々〜

 

 

とか言い出して、なんか周りからガン見され始めて…

 

 

天膳やっつけたらば…

 

 

 

 

真瞳術チャンス

とか入ってんwww

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170623130549j:image

↑これww

 

 

 

 

クソーーーー!!ほんまクソつまらん!!こんな台ほんまつまらん。

 

 

 

対決時のあのいちびった絵も気にいらん。

 

 

なんであんなんしたん。

 

 

 

真瞳術いれても700枚も出んかった←

 

 

 

 

 

はい、これが鬼哭啾々の話。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170623130856j:image

 

↑この人のは…

 

 

 

帰国詐欺

 

 

 

 

 

ひどいやろーーーw

 

ひどいから、忘れた頃にブログで晒してやったわ!!

 

 

 

 

キャー!!

 

エンプラーさん帰ってくるぅぅぅ♡

 

思いこんでメールスクロールせんかったんよね。

 

 

 

 

 

 

 

帰国

 

 

 

 

 

はしません。

 

 

 

 

とか、ひどくねぇーーー??

 

 

 

もぅええ、わたしがそっち行くけんw