壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

「金の斧」か?「銀の斧」か?それとも…

 

女神が突然現れて…

 

f:id:sakasun:20170606152711j:image

 

あなたが落としたのは「金の斧」ですか?それとも「銀の斧」ですか?

 

 

 

 

そんな童話がありました。

 

 

 

 

っつってね!!!!(*°∀°)

 

 

 

 

 

 

 

 

まーさんからメール。

 

 

さかすんさんが持ってる剣心は、「十字の方」ですか?それとも、「エンハの方」ですか?

 

 

 

 

正直者のさかすんは包み隠さず返事をします。

 

 

 

 

わたしが持っている剣心は、「十字の方」と「エンハの方」と「進化前」の3パターンです。

 

 

 

 

 

 

 

だって、剣心好きなんやもん(´∀`*)

 

 

 

 

 

質問に、正直に答えたわたしへのご褒美は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170606153241p:image

ですよね~⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

まーさんが、〇〇持ってます?って聞いて来はる時は、だいたいなんかおもろいこと思いついた時や、試してみたいことがある時…

 

 

 

 

 

わたしの剣心はただの趣味ですねん(ノ∀`)

まともに使ったことないのに、まぁたこれ闘技場とかwww

 

 

 

 

 

 

わたし、マルチのお相手さんのコンボの数を数える時どうも首を上下に振るクセがあるみたいで…

 

 

f:id:sakasun:20170606153651p:image

 

とか

 

f:id:sakasun:20170606153732p:image

 

とかとか

 

 

 

 

 

もう、首振り過ぎていつかコロンと頭落ちるんと違うかな(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

んもー、7×6盤面とかになったら、まーさんやりたい放題コンボするけん…

 

20コンボてなに?ww

 

 

 

 

待ち時間長い←

 

 

 

 

 

 

 

端折ります←

 

 

 

 

 

 

またソティス引いてしもた…( ;´꒳`;)

 

 

 

こんな使ったこともないパーティーで吸収無効も連れてないのにソティスてww

 

 

 

 

 

 

 

死んだおもたら、まーさんがやっつけてくれた。

 

 

 

終盤…

 

f:id:sakasun:20170606154223p:image

 

はい、デフォードとか難なくぶち抜かれて…

 

 

 

 

わたしはアテナ引いた。

 

スクショないけど、ちゃんと一撃でやっつけたんやから!!

ほんまほんま。これほんまの話なんw

 

 

 

で…

 

 

ラストのカーリーは、安心のまーさんのターンですが…

 

 

おや?

 

 

もう、スキル使えるやつ何にも残っちゃおりやせん。

 

 

盤面には火も少ししかありません。

 

 

嫌な予感がします…

 

 

 

 

ナイスが飛んだ…

 

 

 

 

 

パスされた…

 

 

やっぱりかぁ…

 

 

うわぁ…

 

 

 

 

 

 

わたしは、いつものクセでセコセコやるので、最後の最後でもスキル使えるやついっぱい残ってるwww

 

 

 

 

ヨシッ!!

 

 

ここはいっちょ頑張るか!!

 

 

 

 

タケル→剣心→火ドロップ増やして、エンハきかせて…

 

 

 

大きく深呼吸して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスボタン押して←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力でパスッッッ!!

 

 

 f:id:sakasun:20170606154422p:image

 

 

ヨシ、まーさん先にパスしてはるから、パスが返ってくる心配もないww

 

 

 

ウシシシシ。

 

 

 

盤面最高だろーー!!

いっけぇぇぇーー!!

やっちまぇぇぇーー!!

 

 

 

てか、

 

 

 

 

 

どうかお願いします!!

┏○ペコ

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170606155141p:image

 

パチパチパチパチ~♪

 

すんばらすぃ!!

 

 

 

 

 

 

その代わりと言っちゃーなんですが…

 

 

 

ピィは任せといて!!

 

 

 

情け容赦無くてぶち抜いてやるけんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170606155727p:image

 

下手くそ過ぎて残ってんwww

 

 

 

f:id:sakasun:20170606155805p:image

 

最後の最後までさーせん!!

 

あ、あ、ありがとう…(恥

 

 

 

 

 

 

 

一応ね、わたしだって気をつかって…たまに聞いたりするんです。

 

 

わたし、邪魔してね?いらなくね?って…ww

 

 

 

 

それでも、今んとこ楽しい言うてもらえてますんで…

 

 

 

また誘ってね、また誘ってね、絶対また誘ってね!!!!のアフターケアは忘れませんww

 

 

 

 

 

剣心使えて嬉しかった( ´罒`*)✧

 

 

 

 

ありがとうございましたー!!

┏○ペコ