壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

6月5日はとっても良い日だった

 

すごい良い1日だった。

 

 

 

すごいお久しぶりにリリィさんからお誘いもらったり

 

 

スパさんに3人でワイワイに連れて行ってもらえたり

 

 

まーさんから誘ってもらって覚醒剣心乱舞させたり

 

 

スパつるさんからアヌビス出してくれない?って初めてお願いされたり

 

 

お給料が少し多かったり

 

 

アポロの病状が少しだけ落ち着いてきたり

 

 

バス釣り動画で濡れたり←

 

 

 

 

 

 

うん、すごい良い日だった!!(*°∀°)

 

 

幸せな出来事を当たり前だと見逃すと損をする。

 

 

欲張りやから全部吸収したヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

 

 

 

お陰さまで、今日もコロコロ。

 

 

 

 

 

ありがとう。