壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

闘技場③

 

f:id:sakasun:20170603083149p:image

 

どこを、クリアしたねんw

詐欺みたいな写真しかないwww

 

 

まだ1人で挑戦したことはない。

 

 

 

だって、まず闘技場③やりたい!!って思わへんもんね。

 

スタミナ99と時間がありゃ、確実にピィ取れる①やってしまうもん(ノ∀`)

 

 

 

 

昨晩、わたしはスタミナの調整を大失敗した。

 

 

うまくやれば、夜の23時頃にランクが上がりスタミナ満タンになる予定だったのに…

 

 

 

23時半辺りで…

 

スタミナ16

ランクアップまでの必要経験値63000

 

 

 

 

 

 

全くもって計算できてなかった模様www

 

 

 

いや、スタミナ半分のゴッドラッシュでうまく上がるはずやったのにww

 

思ってたよりも少しずつ経験値が少なかったんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

24時までにスタミナ25になるなら、ガチャドラ来てるんでいけますよ!!

 

 

 

 

 

 

はい、救世主現れたぁぁぁぁ!!

 

 

ガネーシャだぬ?ガネーシャ!!

 

例のあのパーティーですね?

 

 

 

 

 

 

えーっと…

 

 

 

23:58にスタミナ25になりました←

 

 

 

ギリッギリwwww

 

 

 

 

 

 

 

わーい٩(ˊᗜˋ*)و

 

石①個節約できました⤴︎ ⤴︎

 

 

 

ジュリで闘技場やりたかったんで、スタミナ満タンなったからチャレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか物足りない…

 

 

マルチで闘技場①やると、安定感あり過ぎてだんだん刺激が足りんくなってきてwww

 

 

 

いつもなら絶対断るのに、昨日は③にチャレンジしましたー!!

 

 

 

 

 

1回目、ラクシュミーのお邪魔ドロップをまた1個見落としブッブーーー!!

 

 

2回目、ラクシュミーの(またお前かww)お邪魔ドロップ、暗転されたのが怖くてパスしたら、恐ろしく短くされた時間に気付かず、お邪魔ドロップ持った瞬間にブッブーーー!!

 

 

 

もう、足の裏からも汗噴いたからww

 

 

 

わたし、闘技場③に連れてってもらうの5回目くらいだったけど、そのうち4回はラクシュミーやからね←

 

 

この壁を超えられるようにならんと始まらんわ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

 

 

気分転換に①でもやって終わりましょう…

さかすんさん好きなパーティー選んでください。

 

 

 

って、汗だくババアに優しく言うてくらはるわけです。

 

 

 

 

もう、昨日は悔しくて悔しくて…

 

 

 

①なんかクリアしても寝れそうになくて…

 

 

 

 

 

闘技場③で部屋作って待機←

 

 

 

やるったらやる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170603085318p:image

 

やれたの♡

 

 

 

 

 

 

まぁ、ソティス引きまくりだったけど…

 

 

なんかうまく抜けてww

 

 

ラクシュミーやめて、ラクシュミー来んといて!!って思いながら突き進んでたら、カグツチだったみたいで知らん間に終わってたし…

 

 

 

だいたいカチコチのん出てきたら、まーさんが落としまくりの14コンボくらいキメはるし…

 

 

 

ヘパイストスドラゴンだったんかしら?

 

 

 

温存してた吸収無効が役に立った。

 

 

 

 

 

カーリー戦は、さかすん←

 

 

 

無い脳みそフル回転で、ティフォン放ってパスwww

 

 

 

スクショ撮るべきだった…

 

 

 

怖すぎて道中1枚も無いwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170603085926p:image

 

 

なんか、泣きそう…

 

 

 

 

 

 

って、まーさんが←

 

 

 

 

 

 

楽しかった…

 

 

やっとクリアできた!!

 

 

ソロは相当難しいだろうけど、また少しずつ練習しよ思う。

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´∀`*)