壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

少しずつですが…

 

ぐんまけんはじめました←

 

 

最近、サブちゃん可愛いくて( ´罒`*)✧

 

 

ラーのサブに、超ぐんまけんとかもアリかも?って教えてもらったので…

 

 

 

ボックスを整理して…

 

ボックスを拡張して…

 

 

少しずつはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、いきなり足りへんもんだらけで笑けますwww

 

 

 

 

 

 

6月2日は、ぐんまけんスタートの日。

 

 

 

何日で出来上がるかな、超ぐんまけん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら、このチマチマやる感じ好きやなぁと感心する。

 

 

 

 

 

 

が、しかし←

 

 

 

 

 

本日仕事休みのパパすんが…

 

 

わたしの仕事終わりを待っている。

 

 

なぜならば…

 

 

 

 

 

バイクの税金と

 

バイクの1年点検と

 

 

 

 

そんな諸々で、お金がないのだろうww

 

 

 

だから、わたしをスポンサーとして打ちたいんだろね←

 

 

 

なんて厚かましい奴だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

男前じゃ無かったらぶん殴ってやりたいところやけども…

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

 

 

 

一緒に打ち行ってくる♡←

 

 

 

 

 

 

 

皆様、良い週末を!!

(๑•🐽•๑)