壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

さかす、ぼっちで闘技場3に行く

 

毎日ハクちゃんが舞い込んでくるんです。(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

 

 

ほぼ、全種類作ってあるので…

ハクちゃん引いたら「転生ハク」にするのが良いのかな…

 

 

でも、1番好きなのは…

 

 

 

火ハクちゃん!!

 

 

 

いや、待って…

 

 

 

やっぱり…

 

 

 

 

 

あーーーーんもぉ、決められへん!!

 

 

 

 

 

ふぅ、朝から幸せな悩みに溺れかけているわたしです←

 

 

どんなフェス限引くより、

 

 

「ハクちゃん」

 

 

が、嬉しいのです。

 

 

 

 

そんなわけで、一昨日引いたハクも、昨日引いたハクも、どちらも「転生ハク」

で決まりかな(´∀`*)

 

 

覚醒ハクも居るからそれを転生させれば早いんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌です!!!!!!(ノ∀`)

 

 

 

 

 

ハクちゃん育てるのは全くもって苦痛などではなく、進化する度に新しくなった姿で画面にうつるハクたそ見て何とも言えない恍惚感♡

 

 

 

 

 

そんなこんなで、転生ハクを4体にするわけです( ´罒`*)✧

 

 

あと10体くらいあってもいいぞこんにゃろ♡

 

 

 

ハクたそ4体も使うパーティーあるかな?と検索したところ…

 

 

 

YouTubeで良く見てる方の動画に…

 

 

 

 

転生クシナダ、転生ハクたそ4体

継承に潜在に指に色々ぶっ込みパがありまして…

 

 

 

 

闘技場3

 

 

やってはる動画あってん。

 

 

 

 

 

うーん、余裕って言うてはった←

 

 

 

 

 

わたし、テンパるとノーコンするん。

 

 

 

ノーコン言うてもノーコンティニューやなくて、ノーコンボ←

 

 

 

クシナダ使いこなせる気がせんわwww

 

 

 

 

闘技場、スタミナ半分とかならへんかなぁ…

 

練習しぃたいな(*´Д`)

 

 

 

あかん、あかんよ!!

 

マルチとかはあかん、絶対無理!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、行ってからブログ書けよってみんな思ってはるんゴンゴン伝わって来てるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、先輩!!

 

今日メンテナンスっすよ!!

 

お仕事終わってパズドラしよかいなぁ思う頃ちょうどメンテナンスっすよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ってか、いつからコメント欄無くなったんっすか?

 

 

 

 

LINEするほどでも無いんでブログに書いて見ました!!!!d('∀'*)

 

 

 

 

で、火のミルどうするんっすか?←

 

 

早くカード返ってくるといいねw