壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ジャスティス!!

 

日付けが変わったら、スタージャスティス周回頑張ろぉぉ!!

絶対フラージ手に入れっぞ!!って…

 

スタージャスティスのダンジョンが来る前日の朝6時から意気込んでおりました←(ワクワクするペース配分下手クソやねんw)

 

 

日付け変わるまでまだ18時間もあるwww

 

 

 

とりあえず、かずこのお薬もらい行って、母の日に靴を買おうと専門の靴屋さん行って…

 

なんか知らんけど、旅行用の服まで買わされて←

 

 

晩御飯までにちょっと遊びに行ったら…

 

 

5月入って2発目の超番引いて♡

 

 

初めてだったの。

 

雫ちゃんの100ゲームからのぬるん♡

 

 

すごいすごい♡いっぱい出たね♡

って言ってた気がする(多分聞き間違いw)

 

 

f:id:sakasun:20170514173104j:image

携帯で撮ろうとしたらもたついてしもーて…

 

こんな超番かなんかわからんやろw

 

 

f:id:sakasun:20170514173230j:image

轟さんで頂ラッシュ♡

 

 

f:id:sakasun:20170514173315j:image

久しぶりにパンダちゃんにも会えました

し。

 

 

 

 

流したら3000枚ちょい。

 

ちょっとお小遣い増えた←

 

 

かずこの靴代も服代も浮いた( ´罒`*)✧

 

 

 

みんなにご飯食べさせて…

 

 

 

あとは日付けが変わったら…

 

メリオダスか闇アテナかなんかで部屋出してたら誰かマルチ付き合ってくれっかなぁ…

 

 

って、淡い期待を胸に…

 

 

お風呂で体も綺麗に洗い

 

クロエのボディクリームで体も良い匂いになり

 

 

おっ♡奥さん今日はその気かい?

 

 

と、勘違い野郎をスルーし←

 

 

瞳孔開いても股は開かずの精神でほんのり攻めてきた眠気と戦いつつもスタージャスティスに挑む準備は完璧であーる。

 

 

 

 

 

 

と、その前に…

 

 

ゴットフェスはダメダメだったぁ…

 

 

エスカマリ来ず!!

 

 

また次頑張ろ⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

スタージャスティスどうなっまのかも次書こっと←