壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

そうゆうことやもんね。

 

わたしは気がついてしまった…

 

 

頭ガーン!!殴られた気分です

 

 

アメブロの方でブログを書いてはる仲良しさんが、もし全員アメンバー限定でブログを書いたら…

 

 

わたし、誰のブログも読めんくなるんやね

 

 

既に読めなくて悲しいのもあるけど…

 

 

 

 

 

 

わぁ…

 

やっぱり、「当たり前」なことなんてなんにもないんやね

 

 

 

悲しいのぉ…

 

 

 

でも、それは仕方のないことだす←

 

 

 

 

 

 

てか、

 

 

 

てか、

 

 

 

 

 

サボマンさんのブログがかえってくるらしい!!

 

 

 

わたしが愛して止まなかったあのブログがまた読めるかもしんない!!

 

 

 

 

まさか…

 

 

まさか…

 

 

 

 

 

アメブロなの?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

アメンバー限定だったらどうしよ…