壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ユウナ出てる時はそうゆうことです

 

たまーに、ユウナを使ってる時があります。

 

ハチャメチャなパーティーだけどね…

 

フレンドさんがみんな「落とし」上手で…

わたしも練習したいねんなぁ…

そしたらまずは、普通に8コンボくらい安定してできるようになる方が先かい?と思い直し、まずは、コンボの練習しています。ハイ。

 

 

あの、スパつるさんのパズルを見て「下手くそだなおい♡」思ったら、後で落ちてぜーんぶコンボしてった感動は今でもハッキリ覚えちょる!!

 

 

 

 

 

さてと、

 

みんなやってはるんかしらー!!

 

|ω`)

 

 

f:id:sakasun:20170502091111j:image

 

コレコレー!!

 

わたしは、モンハンわかりませんので無料のをメインとサブで1回ずつやるだけです⤴︎ ⤴︎

 

 

無料のガチャメールが届いたので、パパすに帰宅したらガチャやってな♪♪ってLINEでお願いしといた。

 

 

 

返信が来た。

 

 

 

f:id:sakasun:20170502091253j:image

 

 

 

 

 

 

この夫婦の温度差が果てしない←

 

 

 

仕事中はわざわざ屁をこきにトイレまで行くんや?と嫁は感心しましたw

 

 

だってさ、家の中とかだと遠慮なくブッブッブッ=3 おかまいなしなのに。

 

 

ご飯食べてる時と、調子に乗って思いっきりやって、オナラじゃ無いもの出た時だけはこっぴどく叱られるパパすですww

 

 

顔面蒼白なってトボトボと浴室に向かう後ろ姿は嫌いじゃありません( ;´꒳`;)

 

 

 

男子はいくつになったらちびらんくなんの?←

 

 

 

 

 

これどうやってモンハンコラボガチャの話に戻そうか今ほんまに困ってるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガオォォォーーー!!!!!!!!!!

 

f:id:sakasun:20170502092734j:image

 

強引に戻す←

 

 

 

 

なんて名前だったかな…

 

金色のたまごだった。

 

パパす曰く、モンハンの中では有名なモンスターやで♪って。

 

 

 

メインもサブも同じの引いてくれたww

 

 

 

 

 

さてと、

あのずんぐりむっくりの♂と♀をどれにするかを少し考えよう。

 

 

ゴッドフェスもやったけど、ラーもエスカマリも出んかったぁ(-∧-;)

 

また次だな。