壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

呑んべぇさん

 

呑んべぇさん苦手

 

呑んべぇさん苦手

 

 

 

今日、事務所から1歩も出てない←

 

 

なので、1円も使わんかったww

 

 

 

「今日、飲み行くから、さかすも行こう」

 

 

って、社長からお誘い。

 

 

 

 

誰が行くかよww

 

 

呑んべぇさん苦手、呑んべぇさん嫌い

 

 

 

とりあえず、どんなに暇でも無駄な飲み会とか絶対行きたくない。

 

 

 

 

 

「じゃ、これで美味しいもん食べ」

 

 

 

 

 

って、2万くれたwww

 

 

 

呑んべぇさん嫌いだけど、ボンジュール社長は大好き←

 

 

 

 

きっと、今日は美味しいコースかなんか食べに行くんだろね。

 

 

 

他の従業員にも2万くらい使うんだと思うわ…

 

 

 

だから、参加しないわたしにもくれるねん( *´꒳`* )

 

 

 

いやー、気持ちが男前!!

 

 

 

 

 

 

スロット行こうかな(最低やろww)

 

 

 

 

 

モンハンコラボのやり方がさっぱりわからんので、やりません←