壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

モンスターボックス見てく?【火】

 

【火】属性のボックス

 

ここは、わたしの心臓部です←

 

 

 

 

 

 

なんや大袈裟さない?ww

 

 

 

今は夜中の2時あたり。

 

 

 

闘技場3行って、ラクシュミー出て来て、わたしのターンなって、お邪魔ドロップを綺麗にまとめてドヤ顔キメこんでたら、あと1個どっかにあったらしいわ←

 

 

ぶっぶーーー!!よ。

 

 

 

ちょっこり右端にポツンと残されたお邪魔ドロップが可哀想でした、、、

 

 

 

って。

 

わたしの方が可哀想でっせ←

 

 

そんな、わたしの心臓部(どんなだよw) 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170428010730j:image

f:id:sakasun:20170428010743j:image

f:id:sakasun:20170428010801j:image

f:id:sakasun:20170428010815j:image

f:id:sakasun:20170428010833j:image

 

 

 

思ってたより数無かったね。

 

 

柔軟な頭があれば、この【火】だけでもたくさんのパターンのパーティー組めるんだろうけど…

 

 

 

あたしゃー組めない(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

これで、無事にボックス公開おしまいです。

 

あとは、散らかってるチーム編成を綺麗にまとめて、それを全部見てもらって、サヨナラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや、なんでサヨナラとかなったんwww

 

 

皆様、また色々教えてください(´▽`*)