壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ゴールデンウィークの予定を書き出そう

 

ゴールデンウィークの予定を書こうと思ったら

 

 

予定が全然ないことに気づきました。

 

 

 

だがそれがいい

 

 

 

 

 

ども!

さかすんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クセで読みに行ってしまう( ;´꒳`;)

 

更新されてへんの分かってんのにね

 

 

 

ほんまに寂しいもんですね。

 

わたしもやっちゃったけど(ノ∀`)

 

 

 

 

 

だから、さかすんさんが代わりにそれっぽく書いてみましたwww

 

 

 

えぇ、余計に虚しくなりました。

 

 

 

 

 

 

世の中は明日から9連休ですかぁ…

 

 

お金がなんぼあっても足りんねー。

 

 

わたし暦通りのゴールデンウィーク

 

 

 

 

明日は実家の網戸を全部張り替えるねん。

 

 

わたし、手先器用なうえに、タプンタプンになったりシワ入ったりしても全然気にならんからミス無しです←

 

 

 

平家建のくせに、網戸が20枚もあるんですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

こんな窓ばっかりの物騒な家、今から思えば怖くて寝てらんない。

 

 

 

お店とかに頼んだら1枚3000円取られるねん。材料費込みだけどさ…

高くね?

3枚くらいなら頼んでもええけど…

ただの網戸に6万とかもったいないww

 

 

 

 

ケチんぼのオラに任せとけ!!

 

 

 

 

 

で、日曜日はぼっち←

 

 

 

休日のぼっち最高!!

 

 

今週めっちゃ仕事忙しかってんけど、そのぼっち確定してる日曜日だけを楽しみに駆け抜けてきたわけです!!

 

 

 

ペース配分ミスって飛ばし過ぎてさ…

 

 

今日やる仕事なくなってしもた(ノ∀`)

 

 

 

日曜日は、どこかの知らない人がかずこ連れてどっか遊びに出かけてくれるらしいし…

 

 

 

 

 

とりあえず寝て…

 

 

ちょっと起きて…

 

 

また寝て…

 

 

ちょっと起きて…

 

 

 

 

 

ぬぁぁぁぁ!!

 

想像しただけで嬉ション出る。

 

 

 

パズドラなんか楽しいイベント来るんかなぁ(*´Д`)

 

ゴロゴロしながらパズドラか…

 

 

 

サクサク用事してスロットか…

 

 

 

 

 

うーん♡たまんね(♡´ㅈ`♡)

 

今が一番至福の時刻。

 

 

 

 

 

 

皆様も楽しい週末をヾ(*>∀<)ノ゙