壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

モンスターボックス見てく?【水】

 

(∩´。•ω•)⊃【次回予告・水】

 

 

って、ことで…

次回予告しちゃいましたので【水】です。

 

 

今は一番使わない属性かも…

 

 

f:id:sakasun:20170426170045j:image

f:id:sakasun:20170426170050j:image

f:id:sakasun:20170426170111j:image

 

 

 

 

 

他の属性に比べると数も少ない気がするなぁ…

 

 

 

水属性のモンスターのことでなんか書く事あったかなぁ…

 

 

なにか思い出や思い入れ…

 

 

 

ま、1番使うのクジラよね←

 

売るほど持ってるよね←

 

まだダンジョンも持ってるしね←

 

 

 

 

昔、知らない人とマルチした時にパーティーにクジラ入れてたの。

 

 

わたしパズドラよくわからんからさ…

数体あるクジラの中の1体に+297振ってた。

 

 

そしたらさ…

 

 

 

その、どこのどなたかも知らない人から…

 

 

 

 

クジラに+とか振ってバカなの?

なにそれ?

なににそんな必死なの?

 

 

 

 

 

 

って言われたことあるわーー!!!!(*°∀°)

 

 

わたしはバカだと笑われた理由も理解できないほどのバカなので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その知らない人に対して

 

 

うんこの沼とかにハマれば良いのにって思いました。

 

 

そしたらわたしがそこを暗渠にしてやるのにって思いました。

 

 

 

ちょっと回りくどい言い方をしましたが…

 

 

 

簡単に言えば

 

 

 

「〇ね」←

 

 

 

 

です。

 

朝から物騒な話ですww

 

(´∀`*)テヘッ

 

 

 

 

知らない人とマルチ…

 

 

アップデート終わって色々変わってた⤴︎ 

 

 

楽しいことが増えてるんかもー。

 

 

 

 

ボックス公開、あと【光】と【火】

 

かみんぐすーん。