壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

それはガチ過ぎてネタにならんww

 

仲良しさんのブログがあがるペースってのがあります。

 

週一くらいの方も居れば、毎日の方も居るし、上がるのはランダムだけど時間帯が決まってる方とか…

 

不定期なブログ更新でも、仲良しさんのブログならだいたいの勘でそろそろだな…ってわかります。

 

昔は、違うところでブログ書いてたのでそこの管理ページから登録してるブログ飛んでたけど、今ははてなブログの読者登録してある方の分しかありません。

 

 

携帯のブックマークには数個アメブロの方のもあります。

 

 

以前なら…

 

 

朝起きて、7時半あたりにおっしょはんのブログ見て1日がスタートでした。

 

 

あちこちにコメントしたりしてさ… 

 

 

今はそんなキチッとせず、わたしの朝はテキトーな感じになりました。

 

 

はてなブログの方にしかコメントもしないようにしています。

 

 

はてなブログの方でなくてもちゃんと読ませてはもらってますよん(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

コメントはしない。

いいねはできない。

 

 

 

なので、ブログだけ読んで、コメント欄もいいねも見ない。

 

 

 

パッと読んでサッと出る感じww

 

 

 

 

 

でもね、あがってるはずのブログがあがってないって、ほんと心がザワザワするん。

 

 

 

どしたんやろ?(*´Д`)

 

 

お仕事忙しいんかな…(*´Д`)

 

 

ガリガリやからどこかで倒れてんちゃうか…(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

辛抱たまらんなって連絡してみる。

 

 

 

 

 

ずーっと返信ない。

 

 

 

 

それどころかずーっと既読にならん。

 

 

 

 

 

 

なにこれ?

 

 

 

わたし、ブロックされてんのかも…

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

ザワザワしてたのが、また全然違う方向に心配なことが増す。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝連絡が来た

 

 

 

 

 

 

 

ブロックされて無くて良かった←

 

 

 

倒れても無かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃的過ぎて腰抜けるか思たわwww

 

 

 

 

 

うん、とりあえず…

安心した。

 

 

 

 

いやいや、わたしのブログに書くような内容では無いんやけどね。

 

 

 

てか、内容書けへんのやけどね。

 

 

 

 

とりあえず、大好きです。

 

 

 

ブログ毎日の楽しみだったけどさ…

 

 

 

また、落ち着いたら一緒に遊ぼう。

 

 

 

 

 

 

 

わたし、アホやけど、そんな何でもかんでも喋らん( ;´꒳`;)

 

言ったあかんことは言わんし。

書いたあかんことは書かん。

 

 

 

 

と、言いつつ…

 

仰せのとおり、ネタになったねww

 

 

 

 

前から思ってたねんけど…

 

 

いちいち可愛いww