壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ドララの下層は魔物が住んじょる

 

えーーーっと。

 

f:id:sakasun:20170424150352j:image

 

ドララ終わった。

 

大和は前にやってたみたい(´▽`*)

記憶ない。

 

 

 

 

 

ことの始まりは…

 

「スキル遅延耐性たまドラ」何個持ってますか?

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

在庫7個もあります←

(声高らかと自慢げに!!!!)

 

 

 

 

7個なんてすぐ無くなりますね←

(何個あっても答えは同じことだった気がせんでもないがww)

 

 

 

 

 

特殊降臨ラッシュで、「スキル遅延耐性たまドラ」 が出てくる期間があるようです。

 

 

それを行きましょう!!

 

 

 

と、誘ってもらったのがことの始まりなのであります。

 

 

 

特殊降臨ラッシュもそうやけど、ドラゴンラッシュも「new」ついたまんまだったし…

 

 

 

ドララからおっぱじめたのだ!!

 

 

 

 

 

 

初日→オラ爆睡

 

次の日→オラ爆睡

 

そのまた次の日→オラ、スロット止まらず待たせ過ぎて、フレンドさん爆睡

 

そのまた次の次の日→無事に合致

 

 

 

 

 

 

マルチってほんまなかなか時間合わんもんやねー( *´꒳`* )

どう見ても原因わたしでしょ?ww

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170424152945p:image

 

×5回くらいやったかな。

 

 

 

 

こちらの継承積んでない劉備をお使いください

 

 

 

 

って…

言うてもらってたけど…

 

 

 

 

 

 

スキル足りてまへんがな←

 

 

 

焦るからやめてww

 

 

 

 

 

下の層は5.6回やって…

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170424153415j:image

上の破滅級は初回でクリア←

 

 

 

 

パーティー組んでもらったり、立ち回り教えてもらったり…

 

 

ほんとお世話になりました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

お礼とかって言うと大袈裟ですが…

 

日出国にお供致します!!

 

わたしクリアしてあるんでお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリシュナパ

で挑みましたーヾ(*>∀<)ノ゙

 

f:id:sakasun:20170424153905j:image

 

 

 

なんか違う…

 

 

下はいけたけど、上がしっくりこん。

 

 

 

 

 

 

肉パでねじ伏せてもらいました!!

(お任せくださいどーしたwww)

 

 

 

 

 

 

やっぱりさぁ、

キン肉マンパHPの安心感ったらないよなぁ('∀'*)

 

 

 

早く稲姫入れて、また肉パに戻ろっと…

 

 

わたしの中で、肉パの難点は火属性吸収の場面とコンボ吸収!!

 

火属性吸収、ガイアとかの5ターンなら平気で待てる←

 

しかーし!!コンボだけはどーもならんのだ。

 

 

稲姫ちゃんは進化させずにコンボ要員として♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにも見てもらいたかったわぁ…

コンボ加算スキルない状態で

赤ソニアの5コンボ吸収を一発で見事にすり抜けた

落ちコンばばあの勇姿を!!!!

 

嬉し過ぎて自分で自分に「ナイス」押したわ←

 

 

キン肉マンパで5コンボ吸収キツくない?

 

 

 

 

だがしかし…

 

 

 

その後のターンで…

 

 

 

フレンドさんは…

 

 

 

同じキン肉マンパで…

 

 

 

 

 

 

 

10コンボもした←

 

 

 

 

 

悔しいから、見えにくい黄色で小文字w

 

 

 

 

凄すぎて…

悔しいけど「ナイス」した←

 

 

 

 

 

シメの一発は闘技場に。

 

 

 

経験値なにあれw

4倍ってあんなことなんのねww

 

 

 

 

 

ピィに対していつも全力ですね…

 

 

 

って、みんなに笑われる(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

で、メインの特殊降臨ラッシュはまだやっとりませんwww

 

 

 

 

劉備でいけんじゃね?っつって。

 

 

ネットの通りいけると思ったら大間違いですほんとwww

 

わたし、足引っ張るのすごい上手いみたい。