壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

転生ヴリドラ

ミル卒業しました←

 

 

 

寝てても十字にうなされるぅぅぅぅww

 

 

 

 

ものすごくマメに誘ってくらはるリリィさん(´∀`*)

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

仕事中はクソ暇タイムがいっぱいあるんやけど、お家帰るとバタバタバタバタするんで、なかなか時間合わんのよー。

 

 

 

育成いっぱい頑張ってはるようで…

 

 

 

分岐の闇メタもそうやけど、

わたし、ほっぽらかしてるモンスター山盛り居るんだわ(ノ∀`)

 

 

でも、リリィさんから〇〇できました!!

さかすんさん持ってますかー?

 

 

って、聞いてくれるので、それをきっかけにモンスターBOXをゴソゴソあさる日々ww

 

 

 

 

闇メタは使ってみて…

 

 

なかなか使うの頭いるね。

 

でも強かった(´∀`*)

 

 

 

ネットで見たら、HPの数字が黄色になってる時が闇メタの力を発揮出来る時!!って書いてあったから、そこを意識しつつ…

呂布使って、残りのHPにヒヤヒヤしつつも黄色くなるまでは回復して安心する…

 

そんな感じで使ってみた(*´꒳`*)

 

 

 

無駄にランク上げとかするより、こうゆうのん方が、わたしは楽しい♡

 

 

人は人…

 

なんで、他人のことは知らん←

 

あくまでも、わたしの話。

 

 

 

 

 

それからそれから、

 

 

次はヴリドラー!!

 

そういえば、この前マルチした時に、覚醒ダンジョンのヴリドラご一緒したのだ。

 

 

 

 

 

 

 

わたし、ヴリドラ作ってたっけかなー。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170413092025j:image

しっかりちゃっかり作っとったww

 

使った記憶はないんやけどなぁ…

 

 

 

まあいいや。

 

 

 

 

いつかの日に備えて練習しとこっ♪(まあまあ真面目ww)

 

 

 

パーティーわからんけど…

ネットで見たり、手持ちと相談して…

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170413092234j:image

 

こんな感じで回廊⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170413092310j:image

 

ようわからん(´▽`*)アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特別やりたいダンジョンないからヴリドラ練習しとこかな٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

でも、今宵はいつもにも増してバタバタする思う。

 

 

 

だってね…

 

 

 

 

 

パパすお誕生日←

 

 

 

 

 

って、ことは…

 

 

4日後、

 

 

スパイディーさんもお誕生日♪♪♪

 

 

そこから、ナイトさんへと続きます♪♪

 

 

 

 

 

4月はお誕生日の人いっぱい。

 

 

 

めでたいねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。