壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ま、いけるんちゃうかな。

 

丈夫。

 

わたし、もっすごい丈夫(ノ∀`)

 

 

パパすん、出張行ってて帰ってきたわけですが…

2人1組で東京行っとった。

その相方さんがインフルエンザなって休んでるらしいwww

 

 

パパすん、勘弁してくれよぉ…

って、ちょっとテンション低い。

 

 

わたし、多分うつれへん。

 

 

まあまあな年数生きてるけどインフルエンザとかなったことないし…

 

事務所全員インフルエンザでも、わたし1人で出勤して1週間ほど仕事回してたこともあるしww

 

 

 

 

か細い

か弱い

 

 

とか、死ぬまで無縁な文字列です。

 

 

 

 

朝礼で倒れるとか憧れるぅぅぅぅ!!!!!!

 

 

まず、色白に憧れる(*´Д`)

 

 

 

 

 

黒い女と言えば…

 

 

f:id:sakasun:20170412061240j:image

 

闇メタ♡

めっちゃ可愛い。

 

 

この容姿が好きで…

 

究極分岐のんしてへんかった。

 

 

 

 

でも、でもでも…

 

またまた昨日もフレンドさんの足を引っ張っちまい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

もう、ミル見たらゲロ吐きそうな勢い!!!!

 

 

 

f:id:sakasun:20170412061436j:image

おかしない?十字組んで何コンボする気?ww

 

 

わたし、ミル使ったら、ほんまに十字だけ組んで終わるねん(ノ∀`)

 

 

さすがに迷惑かけすぎやから…

 

合いそうなモンスターってことで闇メタ。

 

 

 

見た目の好みとか言うてられへんのだ。

 

 

 

f:id:sakasun:20170412061712j:image

 

ゴーゴー⤴︎ ⤴︎٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

練習練習⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

で、無限回廊入って寝落ち←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてパズドラ開いたら…

 

 

 

 

↓これもん

f:id:sakasun:20170412061833p:image

 

 

 

 

呂布放ってすぐ寝てしもーたんやろね。

 

 

寝起き1発目でこのHP見たらブルッてなるわぁ…(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

自傷系ほんま苦手。

メンタルこそぎ取られる。

 

 

 

 

 

苦手苦手ばっかり言うて…わたしいったいなにが得意なん?ww

 

 

 

 

 

地黒系女子、今日も頑張る!!

 

 

 

 

 

 

ん?

心なしか、頭ちょい痛いかも♡

これ、インフルエンザなのか…