壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ざざざっと計算してみました

 

あ。

 

チャレンジモード全然やってない(ノ∀`)

 

 

 

最近、スタミナ余るし石減らんから…

 

 

 

 

何個くらい回収できるんか残り計算してみたらば…

 

 

 

 

全部クリア出来るんなら石50個くらい集められる!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

すごいね!!

 

 

 

やらんけどww

 

 

いや、できへんのよね。

 

 

3体縛りで難しいダンジョンとかようせんもん。

 

 

 

f:id:sakasun:20170407090040j:image

 

試運転。

 

サクサク快適過ぎて、もはや試運転やなくメインになりそな予感すらするわ。

 

 

わたし、闇アテナよりメリオダスって方が使いやすいかも。

 

 

始めは、メリオダス3体に転生ハク2体でパーティー組んだ。

 

 

 

 

 

必死こいて3色組んでも、水属性あらへんやん!!!!!!

 

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

 

ま、闘技場1やっても木ピィばっかりで…

 

 

木属性のモンスターあんまり持ってへんので余ってんだわ。

 

 

ピィまで辿り着いて木ピィ出てきた時のガッカリ感ったらない( ノД`)

 

 

 

 

 

もう金曜日なのね。

 

 

パパすも出張で居ないし…

 

 

 

 

ねぇ…

 

 

 

 

どうしようもないよね…

 

 

 

 

呼ばれてる気がするし…

 

 

 

 

行きますか…

 

 

 

 

 

待ってろよ~!!轟金剛!!

 

 

 

 

 

 

 

ウソ♡ウソウソ♡

待っててください轟様♡

しっかり貢がせていただきますんで、わたしの歴史にまた一ページ!!よろしくお願いいたしますん♡

 

 

 

 

 

てか、座れねぇ←

 

 

思ったより台数入ってへんのよな…