壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

三連休をダイジェストで←

 

3連休初日18日

 

18日になると同時にロボットに心を奪われ夢中でパズドラ←

 

なのに素材足りんやらスタージャスティスが苦手やら、極限降臨やってもいるもん落ちんやら…

 

 

萎える。

 

 

 

甥っ子の合格祝いをどっさり集られてw

 

もうしばらく会えないので久しぶりにわたし側の家族全員集合でお食事。

 

 

昔話になって…

 

うちの実家は町内でも有名だったらしく←

 

むかーしむかし、うちの実家の「わらべうた」があったらしいwww

 

 

かずこですらうっすらとした記憶しかないのに、さかす兄はハッキリと覚えとるらしい。

 

図書館に行けば、昔の町内の資料にも載ってるってwww

 

 

またアホなこと言うて笑ろとるわ…思ってたんやけど、お兄ちゃんが歌ってくれたその「さかすん家のわらべうた」を聞いて…

 

 

 

 

 

 

 

わたしもハッキリと知っていたwww

 

 

 

40年近く耳にすることすら無かったけど…

 

お兄ちゃんの歌を聞いて、ばあちゃんにパッパしてもらいながら聞いてたことを思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かまた泣く←

 

 

 

みんなは爆笑するww

 

 

 

そこへ近所のおばあちゃんが遊びに来た…

 

 

 

 

ばあちゃんもわらべうた歌えるww

 

 

 

 

 

わたしまた泣く←

 

 

 

すごく疲れた1日だった。

 

 

自宅に帰って…

 

引き立てのほうれん草の土を掃除ながら既に寝てたwww

 

夜の9時には寝てた思う。

 

 

 

歯も磨かず

 

風呂にも入らず

 

パンイチで寝てた←

 

 

 

 

 

3連休2日目19日…

 

 

 

4時に目が覚める

(そりゃ前日9時とかに寝てるもんねw)

 

 

お風呂に入る

 

 

サンドイッチを作って、パパを起こす。

 

 

連休中に唯一休みが合う日。

 

 

この日はまたまた予定いっぱい。

 

 

まずは…

 

f:id:sakasun:20170321110301j:image

 

住之江競艇!!

 

競艇場には用は無かったんやけど…

その辺に車を停めて…

 

f:id:sakasun:20170321110430j:image

 

ニュートラムに乗ります。

 

電車大好きババアなので、目的地までそのまんま車で 行けば良いものを、わざわざニュートラムに乗りますww

 

 

 

 

目的地はインテックス大阪!!

 

 

毎年恒例のあれですあれ…

 

 

f:id:sakasun:20170321110624j:image

 

 

 

今年は…

 

 

KTMが熱かった♡

 

 

f:id:sakasun:20170321110710j:image

 

 

 

いつもならここで終わるんやけど…

 

 

 

この日は幸か不幸か…

 

 

同じインテックス大阪で…

 

 

ラルフローレンのファミリーセールががががが…

 

 

 

f:id:sakasun:20170321110845j:image

 

招待状届いてたので…

 

 

会場に入るや否や…

 

 

2時間後に集合な!!っつってパパすとバイバイヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

さかす、お目当てのポーチをゲットできず…

 

 

 

f:id:sakasun:20170321111135j:image

 

物色中のパパを隠し撮りしてまた自分の買い物に走る!!

ガチの隠し撮りやからブレたww 

 

 

 

 

 

 

はい、しゅーごーーー!!

 

 

 

パパのお買い物の品

 

f:id:sakasun:20170321111317j:image

 

 

 

 

 

 f:id:sakasun:20170321111604j:image

 

↑わたしのものは一切ありませんww

 

 

 

お目当てのもの無かったら無理には買わんの( *´꒳`* )

 

 

なので、レジにはわたし並ばんかったのよ…

そりゃそーっしょ?わたしのものなんにもないんやもん…

 

 

 

なのに…

 

 

パパのレジの順番が近づくにつれ…

 

やたらこっち見てウィンクしてくるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、ま、まさか…

 

 

 

わたしが払うっんすか?( ;´꒳`;)

 

 

ハンカチ1つ買ぉてへんのに?

 

 

6万も?わたしが払うんっすか?www

 

 

 

 

 

で、なんだかんだの交渉が続き…

 

 

 

 

わたしが支払うことに←

(なんでやねんwww)

 

 

 

 

 

で、お金払おうとしたら…

 

 

 

パパごんがカードをスッと出してん…

 

 

 

 

ん?

 

 

やっぱりパパ払うんかい?

 

 

 

思ってんけど…

 

 

 

 

違ったわwww

 

 

 

 

 

 

さかすんに払ってもらいますの約束を取る→自分のカードを切る→支払いは無いけどポイントはたまる

 

 

 

 

 

サイテー!サイテー!!サイテー!!

 

 

 

 

 

ぶぅたれておりますと…

 

 

 

帰りに、りくろーさんでケーキ買ってくれた♡

 

 

f:id:sakasun:20170321112403j:image

 

わたしの支払い64000円

 

 

パパすのおごり、りくろーおじさんのチーズケーキ675円

 

 

 

 

 

帰り道に車で焼きたてチーズケーキを指でほじくりながら食べたwww

 

 

1ホール1人で←

 

 

ヌクヌクのん美味しかったわぁ⤴︎ ⤴︎

 

 

 

でね、この日もクタクタで10時には寝た(♡´ㅈ`♡)

 

 

 

 

 

 

で、次は…

 

 

3連休3日目20日の話なんやけど…

 

 

 

 

 

 

 

わかってるって。

 

みなまで言うでにゃい!!

 

もう、読むんしんどいんやろww 

 

 

 

また今度(*´꒳`*)/