壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

やっぱりそっちの方向へ就こうかと『追記報告あり』

 

ホワイトデーお返しの最後の最後。

 

これがなかなかのプレッシャーだったのだ!!!!(*´꒳`*)

 

大人へのお返しは全て統一したんやけど…

 

最後の最後の人は知り合いの子供。

 

 

 

わたしはあれこれ探し歩いて…

 

あまーい香りがする蛍光ペンのセット を選んだ(♡´ㅈ`♡)

 

 

それを昨日お届けしてホワイトデー終わるはずだった…

 

 

だった…のだ。

 

 

 

その知人はバツイチで、お子ちゃんと2人暮らし。

 

 

 

ずっと前に食べさせてくれた、美味しい美味しいオムライスをまた作って欲しい

 

 

 

ってLINEが入ったのだ。

 

 

オムライスなんて作ってやったことあったっけか…( ꒪Д꒪)

 

記憶力が…

 

 

 

 

そんなわけで、昨日はホワイトデーのお返しのチョコと、蛍光ペンと、オムライスの材料持ってお邪魔してきた。

 

 

 

もう、5年生になっててビビったww

 

軽~く反抗期も出てて…

 

女同士ってぶつかるんやねー。

 

 

ママとは中学生の頃から知り合いなんやけど…

 

中学生当時のママと瓜二つになって来てるんよね…

 

でも、それを彼女に言うとめっちゃキレるんww

 

 

 

すんごい人見知りなとこもそっくりで…

 

 

でも、何故か親子共々わたしには懐く←

 

 

 

 

 

 

お邪魔したと同時に、エプロンを付けられるわたし(ノ∀`)

 

 

あんな緊張してオムライス作ったん初めてやわ!!

 

 

 

お客のわたしにお茶も出ないまんま、ママとその子はオムライスをペロっと平らげたぁぁぁぁぁ!!

 

 

茶ぁを出せ茶ぁをww

 

 

 

 

 

さかすん♡め~っちゃ美味しかったぁぁぁぁ♡幸せ~~ありがとうぉぉぉぉぉ!!

 

 

 

 

って、その子にハグハグハグハグされまして…

 

 

 

 

さかすんさん…

 

 

 

 

 

 

 

なんか知らんけど泣いてしもてん…

 

 

 

 

 

ママとその子はそれ見て爆笑よwww

 

 

 

なんで泣いてんよ!!ってね…

 

 

 

 

 

ママは介護の仕事してるんやけど…

 

恐ろしいくらいの料理音痴なん

 

たまーに、晩御飯はお菓子パーティーな!!とか言うて、2人で晩御飯にお菓子食べとったりするしww

 

 

ま、子供からすればそんな柔らかい適当なママも良いよな♡

(しっかりしたもん食わせたれや思うけどさww)

 

 

 

で、そのママから…

 

 

さかすん、うちの営業所来て調理のとこ入ってよ…

 

 

 

って言われたわけだ。

 

 

 

 

 

いやいや…

 

 

 

わたし、調理師免許は持ってるけど介護の資格あらへんやん(ノ∀`)

 

 

 

 

介護取りよ←

 

 

軽く返される…

 

 

 

 

もう、かずこの世話だけで精一杯っす←

 

 

それだけでもキャパ超えて何回も爆発してんのにww

 

 

他人の世話とか絶対無理ぃぃぃぃ!!

 

 

 

 

 

でもな…

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しい~ってーの?

 

あんな嬉しそうな顔で言われると…

 

 

 

 

なんか、ぽわんと心が満たされたんよね。

 

f:id:sakasun:20170317112248j:image

 

ふふふ♡

 

 

 

 

 

うーん、

 

 

 

やっぱ、道に刻みとか入れるより、野菜とか刻む方が向いてんのかな。(うまいこと言えた!!!!)

 

 

 

 

 

明日から料理作ったらインスタにあげといてな♡

 

 

 

って、頼まれたww

 

 

 

インスタなぁ…

 

 

確か昔やっとった気がするなぁ…

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170317112424p:image

 

 

はい、またパスワードとかわからんパターンヾ(*>∀<)ノ゙

 

 

 

 

 

「追記報告」

 

そうだ…

 

次の日、弁当に持って行くようのオムライスも作らされたんやったww

 

「食べたよ」

 

の連絡もらった。

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170317130203j:image

 

 

食べてる最中に送ってくれましたわ♪(-ω-;)