壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

3ヶ月以上経って初めて気づいた

 

はてなブログにお引越しして来てから3ヶ月以上経ちました(´ー`)

 

続かないだろな、思ってたけど…

続いてますねww

 

 

そろそろ、引越したほんとの理由書こうかな。

 

 

 

あ、別にいらんかww

 

 

 

 

今日、とある方から読者登録されました…と通知が来たのを見て…

 

 

 

 

(๑º口º๑)ハッッ!!!!!!

 

 

 

もしかして、わたしも名前ひらがな表示出来るん?←

 

 

ずっとIDしか出てへんなぁ…思ってたんやけど、やり方わからんかったww

 

 

さっきちょっと色んなとこ触ってみたんよ(´▽`*)

 

 

名前のとこひらがなになっとるやろか?

 

 

おかしなとこ触って設定おっかしなってないやろか?(不安

 

 

 

一つ疑問があるん…

 

 

わたし、はてなブログの設定とかあんまりわからんまんま今まで来てますが…

 

 

はてなブログに登録してる方でも登録してない方でもココ見れてるんでしょ?

 

 

登録してはらんでもコメントしよ思えばできてはったはずなんですけど…

 

 

 

ちょこちょこっと…

「読者登録されました」

ってお知らせが来て、登録してくらはった方のとこにお邪魔してみたら、ずっと前から仲良くしてくれてはる方だったりして…

 

 

びっくりします(♡´ㅈ`♡)

 

とっても嬉しいですけど。

 

 

どーしてまた??ってなります。

 

 

 

だいたい、お昼くらいに覗いてくらはったら、新しいブログが上がってたりします。

 

 

暇なんですねー。

 

 

 

 

 

 

今日色んなとこ触ってみて初めて知ったことがもう一つ。

 

 

 

壁紙はワッフルぽいやつ←たくさん読者登録してくれてはる方が居るんですね(ノ∀`)

 

わけわかってへんくてごめんなさい。

 

おそらくほとんど業者さんとかなんだと思うけど…

 

 

わたしもちゃんと登録してくれてはる方のとこもお邪魔してみようと思います。

 

 

 

アメブロに未練タラタラなんてことはないですよ?

 

占い見たさにこっそり作ってアカウントも、新しく当たる占い見っけたからとっくに消したし(*°∀°)

 

 

 

 

 

獅子座のババア、今日は50点←

 

 

無難なとこ突いてきおるねww

 

 

信号無視したら2分の1で捕まるっちゅーことやな←

 

 

気をつけよっと。