壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

おかえりなさい

 

なんで?

 

 

 

なんで、ここ最近のわたしの引きあんなに腐ってたんやろって…

 

気持ち悪い邪念に占領されとって、わたしらしく無かったんやろ…

 

ほんま、自分気持ち悪い。

 

こんな不器用やったっけな… 

 

 

 

 

スロットは回数行かんくなったので負債少なくて勝ってる。

 

 

いや、もっすごー勝ってます←

 

 

でも、スロットもあんま楽しくないし…

 

 

やりたい台もない…

 

 

なのに行きたくなる…

 

 

やっぱり病気やわ。

 

 

全体的に病気!!!!( ꒪Д꒪)

 

 

 

パズドラは何だかなぁ…

 

 

な、感じで。

 

 

デビラってビラビラっすか←

 

 

ハヌマーンっすか?

どうしてハマヌーンじゃ駄目なんっすか?

 

 

ゼローグ∞っすか?

無限大っすか?3月14日は円周率の日っすよ?円周率は無限っすか?

円周率思い出すよりもホワイトデーのお返しの方が大変っすよ?

もらったチョコ全部食べたんわたしなんで、わたしがお返したっすよ?

破産するか思いましたよ?

パズドラメールでチョコ頂いてた方にお返し忘れてて遅くなっちまいましてどうもすみません。今日慌ててお返しお送りしましたm(_ _)m

今度生まれ変わるならあんな素敵な女性になりたいもんっすねー。

 

 

闘技場っすか?

まだ2はやれてませんよ?

なんか悪いっすか?

ラクシュミーどうすりゃいいんっすか!

 

 

今日はどれが4倍なんっすか?

 

 

 

ガンホーにムカついてませんよ、ついていけないわたしが悪いんっす。

 

 

ささくれのやさぐれババアっす。

 

 

てか、新しいガチャの流れが早いんよ、いつ終わったんよ( ノД`)

 

 

 

 

なんかあとでやってみよ…思ってたやつは気づけば終わってるし。 

 

 

1イベント1回ガチャしたいタイプなのによぉ( ノД`)

 

 

波に乗れてないっす

 

 

アナザーカエデは?

 

 

終わったの?もう終わったの?ひどくね?

 

 

で、あれ、いるんっすか?

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170315090112j:image

 

今は女の子ガチャなのね。

 

 

 

 

 

1回だけやろ。

 

 

早くしとかんとまた終わっちまう。

  

 

無料のは来てない…よね?

 

 

 

石使わなあかんのよね?

 

 

 

そんなんいいわ、さっさとやろ。

 

 

 

 

 

 

ほいっ!!

 

 

 

 

へいっ!!

 

 

f:id:sakasun:20170315090201j:image

 

 

 

うん、

 

 

多分だけど、腐ってた引きはかえってきた。

 

 

 

 

邪念をね、すんごい頑丈なジップロックにすごく乱暴なやり方で無理やりねじ込んだって感じ。

 

 

 

 

おかげで本来の引きはかえってきたのかもしれんね…

 

 

こうでなくっちゃね。

 

 

なーんも楽しくないけど。

 

 

 

 

ソニアかぁ…

 

 

 

当たりじゃね?

 

 

今更の時代遅れモノなんかしら?

 

 

欲しいのないまんまガチャしても、これ出たなら引いて良かったのレベルじゃね?

 

 

なんでも良かった←

 

 

なんでも良い時、目指してるのが低い時、こうやってダイヤタマゴ来るんよねー。

 

 

 

 

 

 

とりあえず…

 

今は…

 

 

 

お願い、ジップロック頑張って!(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

そろそろラードラとか多色パも飽きたし(飽きるほど使いこなせてもねぇくせにw)、そろそろアヌビスとかコンボパも飽きたし(飽きたどころかまともに9コンボしたことじゃねぇかよw)

 

 

 

ソニア育てよか。

 

 

気分転換大事。

 

 

 

闇アテナとかにぶっ込めばえぇの?

 

 

え?

 

 

ルシファーパとかのがえぇのか…

 

 

 

 

スキル上げは…

 

 

 

橙の契約龍…

 

 

来てますねー、契約龍。

 

 

 

誰か契約龍やんないかな。

 

 

 

みんなピィで片付ける派か…(´・・`)

 

 

闇ピィが5個もらえるダンジョン残ってた気もするが…

 

 

寝てから考えることにすんの。

 

 

 

 

お得意先に新しい人が入って…

挨拶がてらお話したんやけど…

語尾が「~っす。」ばっかり。

 

 

 

なにそれ?

 

変なの~。

 

 

 

 

 

わたし、めっちゃうつってしもーてるやないかい( ꒪Д꒪)

 

 

 

あぁ、今日水曜日か…

 

闇のしゃもじ…15個足りんのや。