壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ミラクルおっしょさんの話とランク上げは必要なのだと気づいた話

f:id:sakasun:20170310111423j:image

 

もう、レーダーのんいらんねん。

 

在庫しこたまあんねん。

 

そやのに取ってしまうこの性分←

 

 

これも「性癖」っちゅーの?

 

 

 

 

 

はい。

 

先日たまドラしこたまやったやん。

 

在庫はもう残ってへんけど、手持ちモンスターほぼほぼ覚醒済みですねん。

 

もうしばらくはたまドラいりませんねん。

 

てか、その次の日にがっつりキンカニも付き合ってもらったからBOXパンパンですやん。

 

 

 

 

 

 

たまドラ23時かぁ…

 

無理やぁ… 

 

って、

 

 

おっしょさん…

 

 

大人のくせに寝るの早すぎやねんww

 

 

 

ざっす♪担当のさかすん、A組18:30スタートでした。

 

 

 

あ、でもまた転生いっぱい来ますもんね…

 

 

 

パズドラ…

 

 

 

やることないし

 

 

 

やる気もせんし

 

 

 

なんだかもう…

 

 

 

 

 

 

 

だったので

 

スタミナだけはうんこ盛り←

 

 

 

 

 

おっしょさん困ってはったし

 

 

困ってはないか…w

 

 

セレブおっしょさんやから、コイン使って石使って1人でやりたい時に1時間ぶっ通しでもポチれるんや思うけど…

 

 

 

 

だいたいいつもは、雑に扱われてるアホ弟子(勝手におっしょさんと呼んでるので弟子ですらないんやけどw)のわたしですが…

 

 

 

「あなたほどの暇人はそうそう居ません」と、珍しくお褒めいただきました。

 

 

 

褒められるのは嬉しいもんですね←

 

 

1日の中で1番満たされた瞬間でしたw

 

 

 

turboのつぶやきさかすを救う←

 

 

 

 

 

おっしょさんはわたしの倍以上の日数パズドラをやってはります。(多分)

 

 

そんな方でも初めてだ…って言う珍事が起こりました。

 

 

 

  

 f:id:sakasun:20170310111834j:image

 

ベビ無し、赤・緑おでんドラ無し、のオールたまドラです。

 

 

おっしょさん、ボーッとして気づいてはらへんと違うか?思って、記念に撮影しときました。

 

 

あとで確認したら、しっかり気づいてはりましたけどね

 

 

わたしがホストで、おっしょさんをゲストとして迎えるスタイルは珍しく…

 

 

わたしだけで完結できるように、

 

 

 

ラー→ラー→イルも→イルも→おでん 

 

 

って唱えながらやっとってん。

 

 

 

おでんさん封印されたときゃ凍りついた。

 

 

 

 

 

ほんまにもうしばらくたまドラいらんw 

 

 

 

 

 

やってて思ったこと…

 

 

同じ石1個使っても、ランクが違うとやれる回数が全然違うんやよね。

 

 

わたしスタミナマックスだと400くらい?(知らんのかいw)たまドラなら8回やれるんやね。

 

 

おっしょさんクラスになると何回やれるんやろ…

 

 

 

 

 

って、言いつつパズドラを開きもしないわたしが居る。