壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

やることない…かな?( ;´꒳`;)

 

多分、やらなあかんことあるとは思うんやけど…

 

なんか思いつかん←

 

 

こうゆう時に、あの脳ミソがあれば…

 

 

あれとこれを集めておいて…

 

 

 

 

とか、できるのに。

 

 

 

 

早くあの脳ミソをチューチューさせてもらわれへんかなぁ(*´﹃`*)ジュルル~

 

 

 

 

 

言うてはみても、わたしの脳はずっとすかたんなので…

 

 

良い案が思いつかんのですww

 

 

こんなスタミナがダダ余りしてる時は…

 

 

 

すーすー と遊ぶのだ。

 

 

 

あ、すーすー ってね…

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170308134343j:image

 

わたし←

 

 

 

 

 

いける。

 

心配ない。

 

泣いてなんかない。

 

そうだ、人間なんて所詮最後は1人なんだ。

 

1人でマルチして何が悪いんだ。

 

 

わたしがわたしを慰める。

 

 

そう、これはオナニーのようなもんだ←

 

 

 

 

 

 

 

てか、サブ機にディオスを与えてあげようと頑張っております٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

2回やったらランク上がるwww

 

 

即イキですわ←

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと楽しい。

 

 

 

 

早く、サブ機とサブ機でマルチしてみたいのだ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

 

 

 

 

 

 

 

あ、あの納豆…

 

 

花粉症に良いかも!!!!

 

 

パパすのくしゃみがマシな気する。