壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

うちのさぶちゃん♡

 

うーんと…

 

iPhone5のスクショの撮り方忘れたw

 

で、撮ったところでいちいちこっちに持ってくるんめんどくさい。

 

 

 

 

うちのさぶちゃん(パズドラのサブ垢ですw)

ただ今ランク86です(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

 

約1ヶ月前にサブ機でパズドラ始めた仲良しさんを追っかけて頑張っております!!!!

 

 

うちのさぶちゃん優秀で…

 

 

メキメキ上がって、メキメキ石貯まっていきます(ノ∀`)

 

 

なのに、やっぱり舵取りする人がアホなので、メキメキガチャ引きます←

 

石が全然ありませんw

 

 

でも、ノマダン経験値4倍だから、2つダンジョンやったらランク上がるので…

 

 

 

次の土日はパズドラしとこ(´∀`*)

 

 

 

目標は…

 

 

ランク120!!!!!!

 

 

 

 

 

最近お留守番ばーっかり。

 

 

休み合わん夫婦ってのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレやな←

 

 

 

 

 

とりあえず、最近はさぶちゃんが可愛いのでメインとかほっぽらかし。

 

 

 

早く、仲良しさんのサブと、うちのさぶちゃんでマルチできるようなったらいいなぁヾ(*>∀<)ノ゙

 

 

わたしとわたしのマルチとかねww

 

 

たまドラとか中途半端な+欲しい時とかタンとか…

 

その辺楽しみに、さぶちゃんは完全無課金でまいります。お得用すら買い与えてやりません!!!!

 

 

 

 

しかしまぁ…

サブ機とかでクリシュナ引くとかずるいなぁ…

 

 

 

 

わたし最近、マシンばっかり引くわ。

 

 

マシン引く度、わたしが引くわww

 

 

いつになったら引きが戻るんでしょか⤴︎ 

 

 

 

 

 

ではでは皆様良い週末を(ノ∀`)

 

 

お暇ならお誘いください!!

┏〇ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´□`;)あっ!!

 

 

アヌビスのん練習するん忘れてた…トホホ