壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

これ見た??

f:id:sakasun:20170301084557p:image

 

なんかすごいこと書いてある…

 

 

 

気がすんねんww

 

 

ちょっと良く意味がわからんのやけど…

 

 

 

 

 

どこぞの関西弁のおばさん…

 

 

クヴィアが5体だ、シーナが5体だ、わぁーわぁー言うてブログに書いてたけど…

 

 

 

 

ん?

 

 

ノエルくれるってこと?←

 

 

 

 

 

 

売っぱらってたりなんかして?オホホン♪♪♪

 

 

ま、もらえる分だけくれるんでしょ。←全然分かってへんしww

 

 

 

 

 

今朝起きるとさ…

 

 

 f:id:sakasun:20170301085941j:image

 

うぉいうぉいどーしたどーした!!!!(°д° )

 

 

なんかあったんやろかね…

 

 

 

ちょっと心配ではありますが、気にせんとこ(´▽`*)アハハ

 

 

 

だってさ、この前のガチャドラの時、マルチ部屋に入れてくれへんかったもん!!!!人気でさ、ずっとずっと連戦中でさ、わたし入れてもらえんかったもん!!

(わたし拗ねてます←)

 

 

 

ふふふ。

 

登録順に並べると1番古いフレンドさんなのです!!!!(`・ω・´)

 

もう長いお付き合いです。

 

 

もっと古い方も居ましたが切られましたので←

 

 

馬面くん1番に昇格ですwww

 

 

 

 

 

 

今日のお品書き。

 

①サブ機のランク上げ

 

②メイン機でアヌビス練習

 

 

しばらくおかしなリーダー出てると思いますん。

 

サブ機用に出してあります。

 

 

 

 

気が狂ったんではありませんww

 

 

 

嫌がらせでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

今日から3月やで←

 

気張ってこぉぉぉぉ!!!!!!!!