壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

わっ、わっ、楽しい楽しい!!

 

スパつるさんとのお話の時はブログ更新早いです(´▽`*)

 

 

なぜならば、画像処理をしないから←

 

 

せんとあかんのかも知れんけど…

お名前伏せずに万が一迷惑かかったとしても笑って許してくれそうやから←

 

 

 

名前伏せちゃうと、後から自分が見てこれ誰だっけ?なる日がいつか来そうで怖いwww

 

 

 

 

ま、それはそれでえぇけどな(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

 

 f:id:sakasun:20170228172519p:image

↑どこをクリアした写真だよww

 

 

なんでかわからんけど1回負けてしもーたチャレンジ8をクリアした図。

 

 

9のがかんちくりんだったから先に終わってて…

 

 

ほら…

 

前にも書いたほらあれよ…

 

 

チャレンジ10!!

 

 

 

スパつるさん休憩に連絡くれたー!!

 

 

 

やるやるーー!!

 

 

 

劉備やろ?

 

 

劉備ディオスでドーンドーン!!ピュッやろ?

 

 

 

 

 

 

 

イルムで←

 

 

 

 

 

ぬんぬんぬんマジッすか♡

 

 

 

コンボコンボコンボコンボの戦いっすか?

 

 

 

 

 

 

やるぅぅぅ!!

 

 

楽しそう⤴︎ ⤴︎ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170228172502p:image

 

今日もまた超セレブなパーティーでいらっしゃいました。

(あ、わたしがゲストですけどねw)

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170228172949p:image

 

↑撮ったのこれだけwww

 

 

いや、進んだんやけど、一発目のこのカチコチ野郎に衝撃を受けて、あんぐりっす( ノД`)

 

もうスクショどころやないの。

 

 

 

 

 

 

スパつるさんソロでクリアしてあるん。

 

 

何回かクリアしてあるん。

 

 

 

わたしとマルチで行ったら勝たれへんねんなぁwww

 

 

 

さかすん←疫病神ww

 

 

 

ちょっと仕事の都合でこれ以上やれず…

 

 

 

わたしはクリアできてへんまんま。

 

 

 

でも、劉備ディオスでドーン!!とかより楽しいんよね( *´꒳`* )

 

 

 

最後の回負けて…

 

スパつるさん!!

アドバイスくれました←

(終わってからもらえるアドバイスww) 

 

 

 

スキルバンバン使っていいんだよー!

 

 

 

 

 

な?ww

 

 

いつ、どんなダンジョン行ってもこのアドバイス受けるんwww

 

 

 

チャレンジダンジョン期間終わるまでにまたできたら嬉しいけど…

 

 

さすがにね、スパつるさん何回付き合わすねん…ってなるんで…さすがにね…ババアの守りばっかり悪いし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頃合を見て、また仕事終わりを待ち伏せするん(´▽`*)ヨッコイショ♡

 

 

 

 

 

 

さてと、今夜はもう1件お誘いもらいましたの。

 

 

 f:id:sakasun:20170228173924j:image

 

アホな子発見♡

 

 

わたしとマシンゼウス行くの?

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうwww

 

 

 

 

 

アヌビスで←

 

 

 

 

アホな子は言うこと違う!!アホな誘いにアホなリーダー被せてきたww

 

 

 

 

 

 

 

よし、それでやろう♡

 

 

 

 

 

 

時間が合いそうならやります!!

 

 

 

めんどくせーから、今度画像処理せんで良いか聞いてみよっと(*°∀°)

 

 

 

てか、他人のマルチのブログほどクソつまらんもんないよね?www

 

 

 

気にせず書くけどな← 

 

 

 

 

 

 

 

どんなお誘いでも待ってますよ( *´꒳`* )

 

ランクとか気にしないし、わたしはパズル超下手っちょなんで、1人より2人居た方がマシくらいの軽い感じでどなたでも誘ってください♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

今日スパつるさんからもう1つアドバイスもらったことあった!!

 

 

忘れるとこやった!!

 

書いとこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンボして←

 

 

 

 

 

 

ほんま、さーせん┏〇ペコッ

 

 

 

へへへ。