壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

やっぱりもう見んとく(リターンズ)

 

相当嬉しかってんねww

 

 

 

 

 

 

わたし、YouTube開くといつも出てくるのが…

 

 

手こきカラオケ←ってやつww

 

 

 

 

そんなん興味ないねん( ノД`)

なんでやねんww

 

勝手にこかれて歌っとけって思うんやけど…

 

 

見たらおもろいんやろか?

 

 

 

今、うちのマンションのどこかの部屋でリフォーム入ってるみたい

 

 

エレベーター内一面に養生されてて…

 

 

鍵とかでギーッて強くして落書きされてんの…

 

 

sex

きんたま

ヘラチヨ

 

 

 

 

 

うん、子供の落書きなんやろな…

 

 

 

ヘラチヨてwww

 

 

 

 

朝からおもろて腰抜けるか思ったわ

 

 

 

 

わたし、それ以上のおもろいこと書ける自信ないから書かんといた(当たり前やw)

 

 

 

 

 

 

 

CD貸してもろた♡

 

f:id:sakasun:20170223081336j:image

 

ふふふん♡

 

聴いてみてわかったことは、同じ物がわたしのiPhoneには入っていたこと(♡´ㅈ`♡)

 

 

なんだか今日も話があっちゃ行きこっちゃ行きね(´∀`*)

 

 

 

しかーし!!

 

とうとう…

 

とうとう…

 

とぅとぅとぅ…

 

 

 

この拙いブログを愛読してくれてるっちゅー変態が現れたの!!!!!!(/∀\*)

 

 

嬉しいねー、嬉しいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

変態大好き♡

 

 

類は友を呼んでナンボです←

 

 

その方を含め…

 

 

ここ数日連日で…

 

 

 

f:id:sakasun:20170223085227j:image

 

f:id:sakasun:20170223085245j:image

 

f:id:sakasun:20170223085312j:image

 

ふふー。

 

大好きな変態さんだけ加工も特別仕様←

 

 

 

 

 

てか、なんでまた急にこんな親友選択続いたんやろ?

 

 

リセット来るんかなぁ…

 

 

 

わたしは、タイプ的に…

 

f:id:sakasun:20170223090125j:image

 

↑こう。

 

 

そう、親友選択できるようなったらすぐやるん。(写真のチョイスナンセンス♡)

 

 

 

だから、残してないの…( ;´꒳`;)

 

 

 

親友選択してくらはった方々ありがとうございます(*´Д`)ハァハァ

 

 

一応ね、どなたか存じ上げんのやけどお礼のメール入れる。

 

パズドラメールで、「親友選択ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」って。

 

 

だいたいの方は「こちらこそよろしく」とか「うぃ」とか返ってくる(´∀`*)

 

 

 

でも、ネット上の関係と言いますか、ゲームするせんとかの関係だからか…

 

そんなメールは完全スルーしはる人も居るん。

 

 

 

ま、仕方ないよね。人それぞれだし。

 

 

人は人。

 

 

 

 

 

 

わたし、やられたことは絶対忘れへんから。

 

それがネット内のことでも(´▽`*)アハハ

 

 

 

 

 

 

はい、今日はお仕事頑張りますぞ!!

 

 

頑張ったらガチャの引き良くなるかも!!思ってやりますねん(♡´ㅈ`♡)

 

 

剣心コラボとかやめてよ♡

 

 

止まらんなるやん!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

 

てか、今日の仕事待ち時間ばっかりやから、結局パズドラして時間つぶしするしかないねんな( ノД`)

 

 

石減るぅぅぅぅぅ!!