壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ヌワンの涙

 

トイレから出てきても、左手の薬指だけは洗ってない!!!!!!(* Ü *)

 

朝から病院行ったけど縫ってもらわんかった。

 

縫っても2針縫うか縫わんか…の傷

 

 

深いんやけど短い

 

 

 

先生がどうする?って聞くから

縫わん方を選んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり痛いんですけど?

 

 

 

 

手袋して料理すりゃ良いのかな…

カタ:( ;´꒳`;):カタ

 

 

お風呂は今夜は大丈夫。

 

パパ居るから髪の毛洗ってもらえる。

 

 

 

明日は二次会的なパーティーに行かんなあかん。

 

 

 

あ、バレンタインやね。

 

 

 

パパごんはカカオが何パーセントがどーとかこーとか言うて普通のチョコとか食べんから…

 

 

もらってきたチョコはぜーんぶわたしが貰えるのだ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

みんなでご飯食べてる時に、

 

二次会にワンピース着て行くって言ったら、みんな箸が止まったんですけどww

 

 

 

お母ちゃん

 

お兄ちゃん

 

パパす

 

 

 

 

 

 

しーん…

 

 

 

 

3人とも箸が止まったまんま一言も喋らんしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしだってワンピースくらい着ますけど?

 

 

 

わたしだってワンピースくらい着ますけどーー?

 

 

 

 

わたしだってワンピースくらい着ますけど?って言うてんのよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、総無視←

 

 

 

 

なんなん?ww

 

 

 

 

ちょっと含み笑い気味でさ…

 

 

 

 

ふんだっ!!

 

 

 

馬子にも衣装っつーだろ!!

 

 

 

 

 

久しぶりに甥っ子姪っ子オールスターズに会えるヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

楽しみ楽しみ♡