壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

やってらんねー時もあんのよ。

 

だいたいのことは文句言わんの

 

 

 

お義父さん具合悪くてさ

 

入院させたいけど、病院の言う事聞かんから、24時間家の者が付くか、個室に入ってくれって言われてんの

 

わたし仕事あるし、義姉は新婚浮かれぽんち、義兄は「うちは関係ない」って言ったっきり、義父から電話かかってくるのはいっつもわたし。

 

別に嫌いじゃないよ、大好きやよ。

やってあげられることは今までだってずーっとずーっとやってきたよ。

 

 

お金の問題ちゃうねん。

我慢できんくなって、1回だけパパに

「パパの姉兄はみーんな薄情やね」

って言ったことあんのよね。

 

 

 

そしたらさ、パパが…

「普通の家庭に育った人には理解されにくいと思うねん」

 

 

って、言われてさ。

 

 

 

なんか、ムカつくやら切ないやらで…

ほんまやるせない感じ。

 

自分の父親が苦しくてのたうち回ってんのに、別に何とも気にならないってどんな幼少期を過ごしてきたん?って思うんよ。

 

想像したらほんま切ないわ。

 

 

 

 

 

いや、ほんまにわからんのよ。

 

自分の親が吐血や下血してんのに放っておけるその神経が。

 

 

わたしはきっと愛情たっぷりで育てて貰えたんやね…

 

 

自分の母親のこと大切にしてもらってるから、わたしだってお義父さんのこと大切にしてやりたいねん

 

 

 

 

けど…

 

 

 

そうだ、パパは一人っ子だったんやと思うことにして、今までずーっとやってきたんやけどさ…

 

 

 

生死に関わることはそうもいかんやろ?

 

 

 

わたしが決めるんか?

 

 

入院させてやりたいけど、わたしが付かなあかんなるし…

 

 

家に置いてたっていつどうなるかもわからんし…

 

 

 

電話が鳴るたび、心臓が止まりそうになるのに、電話の内容は「金をくれ」だし…

 

 

そんな死にかけてんのに金みたいなもん何に使うねん!!思うわ…

 

 

 

 

しんどいねん。

 

 

 

うん、しんどい。

 

 

 

なんか色々節約したりやりくりすんのもバカバカしくなってきて、ヒロインガチャ思いっきりやってやったわ。

 

 

あぁ、金のタマゴばっかり←

 

 

 

この、なにをどうもがいても抜け出せん洞穴最悪。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、無理

 

誰か助けて。