壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

わたし、相当記憶力悪いんやからね!!エンプラーさんのこと忘れてしまうかもしれんからね!!

 

今日に限って…

早朝のパズドラしなかった( ノД`)

 

職場着いて、ちょっとコーヒー飲んでパズドラ開いて…

 

 

 

そしたら間髪入れずに画面に…

 

 

 

 

エンプラ(出国)さんから…

 

 

 

なにその名前…

 

 

なんか泣けてきて涙ポロポロ…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170210090915p:image

ちゃうねんちゃうねん…

そんなんガチャとかしいたい気分ちゃうねん…

 

 

でも、送っていただいたプレゼントやから、強制的にガチャせなあかんの。

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170210091034p:image

 

エンプラーさんありがとう♡

 

プレゼント、良いの出たよー!!

 

 

 

 

でも、ダメ…

 

 

その後開いたさよならメールで涙腺崩壊した。

 

 

明日タイに行ってしまう。

 

 

アメブロでブログ書いてた頃知り合えて、パズドラのフレンドさんになってもらって、親友登録もしてもらえて…

 

 

 

わたしと真反対のポジ男で、ほんとにポジ男で…

 

羨ましくてちょっと憧れたわ。

 

 

一緒にゲームする仲間…

 

ただ、それだけだったはずなんやけどな…

 

 

寂しいな…

 

 

 

 

見送り行こうかな…

 

って言ったら、「来なくていい」って言うし、

 

 

連絡先教えて欲しいな…

 

って言ったら、「それはできない」って言うし、

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

わたし、まあまあのレベルで嫌われてるんですかね?www

 

 

 

 

久しぶりです…

 

 

朝から嗚咽するほど泣きました。

 

 

 

f:id:sakasun:20170210092209j:image

↑この山、5山目ww

 

 

姉さん、汚いよ…

 

 

 

って、言われそうです。

 

 

 

わたし、なんでこんな悲しいのww

 

 

もともと腫れ瞼ブスだから周りにバレへんやろうけど…

 

朝からえげつない泣きっぷりで瞼がヤバいよ。

 

午前中取引1件入ってるのに。

 

 

わたしもお仕事頑張る!!

 

 

エンプラーさんも体に気をつけて…

辛抱強い素敵な奥様と、エンプラーさんに耳がそっくりな可愛いお兄ちゃんと、小悪魔女児梅子と、みんなで力合わせて仲良く楽しく、お仕事も頑張って来てください!!

 

 

 

 

また、いつか…

 

絶対、またいつか…

 

 

 

タイ着いてすぐとかでも良いんやで♡

 

 

 

エンプラーさん、

 

いってらっしゃいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

(出国明日だけどね)