壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

やっちまった←

 

アメブロやめた後…

 

 

一番辛かったことは…

 

 

毎日の星占いが見れないこと←

 

(乙女かよww)

 

 

 

毎日星占いに振り回されるの大好きやったんよね…

 

 

(あぁ、乙女だよww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント無くてもアメブロは見れたしさ、コメントもできたし…

 

 

 

ただ、コメント欄無い人に「いいね」できないのもちょっとなんだかなぁ…思ってたから

 

 

 

少し前にこっそり?アカウント作っててん(´▽`*)

 

 

慣れたもんだからサクサク~っと登録もすぐやれたわ。

 

 

別になーんにも機能せん、わたしが毎朝星占い見るためだけのもん。

 

 

 

コメントできない人には、「応援してます」の意味を込めて、いいねだけしとったん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしアホやん?

 

 

アホですやん?

 

 

アカウント使ってコメントしてしもたwww

 

 

 

 

こっそり感ゼロよww

 

 

アクセス50もあったやんww

 

 

ここよりすごいやん!!

 

 

え?なんならブログ書きましょうか?思ったくらい←

 

 

 

 

 

わたしと絡みあって、いざこざに巻き込んだりしたくないから、こっそりアカウント使って名も伏せてやっとったのに…

 

 

 

 

 

はぁ、ほんまアホで嫌んなるわ。

 

 

 

 

しばらくおとなしくしとこ。

 

 

 

 

 

 

わたしは、はてなブログの人なのだ。

 

 

そうだ。

 

 

それぞれが楽しくやればいいのだ。