壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

あんなん見せられたらもうメロメロ(/∀\*)

 

今日から1日1個ピィがもらえます

 

闇ピィが1個もないから、闇ピィ出るまでやり直してたら、18回もやり直すハメになりましたwww

 

 

 

 

 

アホなんか?

 

引きが腐っとる!!

 

 

 

 

スタミナ180も使ってしまい、遊ぶ分のスタミナ残ったーれへんやんw

 

 

 

だから、今日はもうパズドラすんのやめとこ、週末に石いるかもしれんし温存温存ヾ(*>∀<)ノ゙

 

 

 

 

 

さかすんさん、闘技場やってみる?

 

 

 

 

優しいお誘いキターーー!!

 

是非、お願いしたい!!

 

闇アテナの使い方がいまいちよくわからんので、マルチで一緒にやって見せてもらえるとすんごい助かる⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170207011132j:image

 

んと、スパつるさん…

名前伏せ無くて良いよね?ww

読んでないやろけど(ノ∀`)

 

スパつるさん怒らんと思うから…

名前隠したりすんのほんまは超めんどくさいん。

 

なんか簡単な機能ないやろかねー。

 

 

 

 

 

楽しく突き進むと…

 

 

 

f:id:sakasun:20170207011352p:image

 

出たーーー!!

 

大嫌いなやつ←

 

 

 

 

 

 

ところがよ…

 

 

スパつるさんは見せつけてくれちゃったのよね…

 

 

なるほどなぁ…

 

 

みんながこぞって風神?欲しいって言ってたのもこうゆうことなのか…

 

 

パールなんて屁でもねぇ!!

 

 

 

 

 

スパつるさんって、ほんまパズルへったくそやなーって思いながら見てたら、全部落ちてからコンボ決まるように計算されてはんのな←

 

落とし?ってーの??

 

動画では見たことあるけど、あんなサクサクチグハグにパズルしてくもんやから…

 

この人なにやってんの?思ったんww

(ほんま、怒られへん思って言いたい放題やろw)

 

 

んと、すごい!!

 

スパつるさんの真似はできへんけど、わたしもちょっと練習してアレやれるようなりたい!!(`✧∀✧´)

 

 ほんまカッコ良かったわぁ…

 

 

 

f:id:sakasun:20170207011914p:image

 

で、もちろんこの辺もスパつるさんがサクサク~っとキメてくれて…

 

 

f:id:sakasun:20170207011953p:image

 

昼まあんなに苦労した闇ピィも1発で出てくれるっちゅーありがたさ(*°∀°)

 

 

 

 

 

イザナミんとこヤバかったねー!!

 

 

 

って、スパつるさん言うてたんやけど…

 

 

 

わたし全然ヤバさがわからんかったw

 

 

てか、イザナミって…わたしのターンやったよね?

 

わたしやらかしてたんかもwww

 

 

 

何一つヤバい部分もわからんまんま、わたしはすんごい楽しかったからハッピーでございます♡

 

 

 

 

 

 

 

闇アテナの立ち回り方を教わるつもりが…

 

 

武田好誠のスキルを見せつけられて…

 

 

 

 

 

サヨナラ~も余裕だよ

 

 

 

 

とか、グイグイ弱いとこ刺激されて…

 

 

 

 

 

 

 

やだぁー、もぉ(*´Д`)ハァハァ

 

 

石温存とか言ってたのにーー!!

 

 

クローズコラボは無料だけ1回とかブログにも書いたのにーーー!!

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170207012621j:image

 

 

ぶひ♡

 

 

 

 

 

明日からクローズコラボダンジョン周りまくるから!!

 

 

 

そこんとこヨロシク←

 

 

2倍だし…

 

部屋とか作ったりしとくんで、タイミング合う方は一緒にまわりましょー。