壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

良かった良かった(*ˊᗜˋ*)

 

パズドラ…1回でもやる時あったら連絡ください!!デビラ一緒にしたいです!!

 

 

 

う、うん…

 

そうは言われても…

 

わたし、ソーをダウンロードしたん観たいねん♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170206091058j:image

 

 

そんな男前とかズルいやろ♡

 

 

2時間幸せ過ぎました(/∀\*)

 

 

 

 

 

 

 

で、デビラな…

 

 

中2君はガネーシャもない、劉備もない…と…。

 

 

 

なので、

 

キン肉マンで行くことに。

 

 

f:id:sakasun:20170206094621j:image

 

 

わたしのキン肉マンパ…

 

なんかおかしいwww

 

こんなんやったっけ?

 

まぁ、良い、慌てて作ってgo!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっくん、ランク50ほど上がって大喜びしてはりました♪♪(ノ∀`)

 

 

 

ものすごい喜んで貰えて良かった良かったヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

相変わらず、中2君は恐ろしいほどパズルが早くて上手い!!

 

 

ババアはちんたらしてるので、どっちが手伝ってんだかわからんかったけど…

 

 

 

またこんな機会があったらやろうねー⤴︎ ってことでお開き。

 

 

 

わたしもまたダウンロードした男前を夜な夜な官能♡

 

 

今朝はお肌ちゅるちゅる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、これ…えぇホルモン出おったな←