壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

さかすんさん負けへん!!

 

f:id:sakasun:20170126175359j:image

 

今度のゴッドフェスは↑だそうです。

+も40ついてくるとか(°д° )

 

 

わたしはやらんけど…

 

 

だって…

 

 

闇アテナ欲しさに…

 

 

フライングガチャったんやもん←

 

 

 

 

 

うちの闇アテナは弱子のまんま。

 

 

なんやろ…

 

 

みんな、闇アテナで闘技場やったら鼻歌もんや言うんやけど

 

 

わたしなんてヒヤヒヤもんで呼吸すんのも忘れるくらいよ( ノД`)

 

 

闇アテナで闘技場負けてます!!なんてブログ見たことないしなwww

 

 

そっちの方向で頑張ろうかな(どっちの方向やねんw)

 

 

 

 

 

仲良しさんに

 

「ほんま闇アテナ弱いな!!」

 

って言うたら、

 

「つよいわ!!」

 

って、超冷たく返されたわー。

 

 

 

 

あの人、面食いやからブスに冷たいねんな、きっとそうやわwww

ほんま、ひどい男やで←

 

 

 

 

 

 

なーんてね(*ˊᗜˋ*) 

 

なんやかんや言うて、いっつも誘ってくらはるん優しいあの方くらいやから、感謝感謝です。

 

ほんまはブスでもいける口ちゃうかと睨んでます←

 

 

 

 

負けるわー!!悔しいわー!!ほんまやってられへんわ!!言いながら楽しんでますーヾ(*>∀<)ノ゙

 

 

てかさ、闇吸収4ターン耐えた思ったら、また4ターン…とかなんなん?

わたしどないしたらえぇの?

 

アイツなんちゅー名前やっけ…

 

カーリーの前の前の前の前の前くらいに出てくるやつ!!(えらい前でやられてるんです♡)

 

 

いつかなんとかなる!!の精神でチャレンジしまくり。

 

 

ただ、そろそろちゃんと動画とか見て勉強しよかなww

 

闇アテナで闘技場…軽く10回くらいは死んだから(*´꒳`*)

 

でも、楽しいよ♡

 

 

 

 

 

 

なんも仕事と違うんやから…

 

 

やめたい奴はさっさとやめたらえぇ。

 

 

もっかい書いとこ。

 

 

やめたい奴は黙ってやめてしまわはったらどないですのんほんま。

 

 

 スッキリ♡

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

かく言う、わたしも

実は面食いでして…

 

 

最近、この子が可愛いくて可愛いくて…

 

 

 f:id:sakasun:20170126183351j:image

 

カリンちゃん。

 

 

覚醒カリンやなくてこっちのカリンちゃん!!

 

 

 

 

ふと思ったんやけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいや←