壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ちまちま、こそこそ、ふんごふんご

 

f:id:sakasun:20170125164055p:image

 

↑このこと前に書いて…

 

 

 

闇アテナ諦めたんよねー。

 

 

 

 

 

でも、欲しかったんよねー。

 

 

 

 

 

 

モンスター君のボックス…

 

 

 

250は空いたな←

 

 

 

ツバキもスミレもヴェルダンディも売っぱらってやったわ!!

 

 

 

ぶふふふふふーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170125165703p:image

 

 

 

なんか…サブに使わなあかんモンスターまで売っちまった気もするけどwww

 

 

 

 

 

 

 

わたしの座右の銘は「本末転倒」やけんね (๑˙―˙๑)

 

 

ねっ(๑˙―˙๑)

 

 

 

 

これで、とりあえずは闘技場1は安定して回れるやん♡

 

 

あれれれれれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりクリアでけへんのですけど←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの〇ンポ返してよ!!